お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

お好きな1曲ピアノでマスターコース

大好きなあなたの曲があなた自身で弾けるようになります!

こんなことを学びます

講座のタイトルの通り、今弾きたい一曲を弾けるように指導します。専門はポップスやR&B系で、オリコンやビルボード等の音楽ランキングで絡むような誰でも「あ、一回は聞いたことある」ような曲を得意としています。

お持ちの楽譜があれば、それに合わせますし、楽譜がない場合は耳コピで楽譜作成もいたします。(*受講料参照)

また楽譜が読めない方も大丈夫です。あなたのレベルに合わせて指導します。

指導に合う・合わないがあるので、単発開催でご案内していますが、継続受講も大歓迎です。

※なるべく、受講者様のご予定に合わせたいと思います。(原則金曜日開講予定)「先生に問い合わせる」からお気軽に希望受講日をお知らせください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

名古屋市内

価格(税込)

¥999

受けたい
19人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

英会話&ポップスピアノ講師

こんにちは。名古屋を拠点に英語とピアノを格安で教えているHTH 代表兼講師の津田 翔也です。

「はじめやすさ」をモットーに英語は日常・旅行会話からTOEIC・英検対策を、ピアノは弾いてみたい好きな曲やはやりの曲を一曲単位で指導します。

英語は小学5年生の時にECCジュニアでキャリアをスタート。大学2年時にアメリカカリフォルニア州のヒルトンホテルでバリスタとして半年間のインターンシップを経験。VIPを相手にチップを頂いた「本当に使える英語表現と話術」を得意としています。

ピアノは小学1年生の時に地元のピアノ教室でキャリアをスタート。クラシックへの興味の薄れから中学1年時に卒業するも、それまでに培った「絶対音感」を用いて、新旧邦楽・洋楽の演奏、指導から楽譜作成まで行います。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1講座約40分です。

    最初に見本演奏をし、そのあとコツをレクチャーします。
    その後何度か弾いていただき、その都度アドバイスを伝えます。
    • こんな方を対象としています

      ・新しくなにかを始めたい方
      ・パーティやサプライズなど、ピアノ演奏が必要になった方
    • 受講料の説明

      受講料には指導料と指導会場までの出張費が含まれています。楽譜作成を希望の方は別途+500円をお願いします。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    10

    開催リクエスト受付中

    7

    開催リクエスト受付中

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?