アメリカ旅行マスターコース(英会話と現地情報)

対面

あなたの初めてのアメリカ旅行の「スマート化」をお手伝いします!

こんなことを学びます

初めてのアメリカ旅行!でも英語も現地のこともわからない‥そんなあなたにオススメです!

カフェやレストランでの英会話はもちろんのこと、ちょっと複雑なチップの仕組みといった「英語力+ローカル知識」を伝授します。旅行前に聞いておいて損のない知識になるかと思います。

ロサンゼルス近郊で半年間「ヒルトンリゾート」でインターンをしていたので、特に南カリフォルニアについての知識は豊富です。その他に滞在中シカゴとニューヨークに旅行に行っているので、この辺りの情報もお伝えできるかと思います。

※なるべく、受講者様のご予定に合わせたいと思います。「先生に問い合わせる」から受講希望日時をお気軽にお知らせください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋市内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には配布資料代と会場までの出張費が含まれています。

この講座の先生

英会話&ポップスピアノ講師

こんにちは。名古屋を拠点に英語とピアノを格安で教えているHTH 代表兼講師の津田 翔也です。

「はじめやすさ」をモットーに英語は日常・旅行会話からTOEIC・英検対策を、ピアノは弾いてみたい好きな曲やはやりの曲を一曲単位で指導します。

英語は小学5年生の時にECCジュニアでキャリアをスタート。大学2年時にアメリカカリフォルニア州のヒルトンホテルでバリスタとして半年間のインターンシップを経験。VIPを相手にチップを頂いた「本当に使える英語表現と話術」を得意としています。

ピアノは小学1年生の時に地元のピアノ教室でキャリアをスタート。...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1講座は60分前後です。あらかじめ渡航先が決まっていれば、その行き先にあった情報もご用意します。

前半30分程度で旅行先の治安や交通機関といった諸情報、チップの考え方と対応方法など「知識」の部分をレクチャーします。

後半は実践形式で、実際に用いる表現を使いながら「英会話」を強化していきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・アメリカを含め初めて英語圏に旅行へ行く方
・英会話が苦手な方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す