お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

英検対策講座(準1級)

一ヶ月で1000単語を増やす「単語爆増計画」で難しい語彙をマスター

こんなことを学びます

英検資格は一生もの!年々受験者数も増加しています。

この講座では準一級の合格のカギを握るとも言われている「語彙力」の増強を重点に、合格に必要なスキルをレクチャーしていきます。

高校時代、一ヶ月で1000語近くを増やした勉強法も伝授します。

もちろん、英検対策と並行して「本当に使える英会話力」もレクチャーします。日常英会話と英検二次試験(面接)対策にも役立ちます。

通常、このような講座は「コース開催」が一般的ですが、「合わない・続けられない」や「学習のコツをつかんだから、これ以上は大丈夫」という声に対応するため、単発開催にしております。もちろん継続受講も歓迎です。

※なるべく、受講者様のご予定に合わせたいと思っています。「先生に問い合わせる」から受講希望日時をお知らせください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

名古屋・ささしま

価格(税込)

¥1,299

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

英会話&ポップスピアノ講師

こんにちは。名古屋を拠点に英語とピアノを格安で教えているHTH 代表兼講師の津田 翔也です。

「はじめやすさ」をモットーに英語は日常・旅行会話からTOEIC・英検対策を、ピアノは弾いてみたい好きな曲やはやりの曲を一曲単位で指導します。

英語は小学5年生の時にECCジュニアでキャリアをスタート。大学2年時にアメリカカリフォルニア州のヒルトンホテルでバリスタとして半年間のインターンシップを経験。VIPを相手にチップを頂いた「本当に使える英語表現と話術」を得意としています。

ピアノは小学1年生の時に地元のピアノ教室でキャリアをスタート。クラシックへの興味の薄れから中学1年時に卒業するも、それまでに培った「絶対音感」を用いて、新旧邦楽・洋楽の演奏、指導から楽譜作成まで行います。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    まず、初めの10分〜15分で二次面接対策と日常会話力の向上のための英会話をします。この間は「英語のみ」使用します。

    その後、学習のポイントを紹介しながら実際に問題演習→解答確認・アドバイスという流れで行います。

    1講義70分前後です。
    • こんな方を対象としています

      ・これまでに英検2級(またはTOEIC700点)レベル程度を取得し、これから準一級にチャレンジする方
      ・これまでに英検準一級を受験して不合格になった方
    • 受講料の説明

      受講料にはレッスン代と指導場所までの出張費が含まれます。
      別途、指定のテキストをご購入いただきますが、もしすでにお持ちの教材があれば極力そちらに合わせますのでご相談ください。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      筆記用具と大学ノートをご用意ください(あれば電子辞書もお願いします)。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    7

    開催リクエスト受付中

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?