鳥かご風のベースに季節のお花を使ったアレンジメント

対面

楽しく、自由に感性を磨いて頂けたらいいです。ゆる〜くやっております、お気軽に。

こんなことを学びます

今回は鳥かご風ベースを使ったアレンジメントを作ります。

若干難易度高めですが、初めての方も素敵に完成させる事ができます。
決められた形ではなく、自分の描いたイメージと感性で自由に作って頂きます。花材は季節のお花やハーブなど旬なものを取り入れて直前に市場にて仕入れを致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア千葉・幕張

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

資材、花材費込みです。

この講座の先生

自由に楽しく、ゆったりとやっています。お気軽にお越しください。

15年花屋で修行
去年、移動販売の花屋で独立し、今はワークショップや移動販売で色々な所へ出店

15年のスキルを生かし、花屋ならではのノウハウをお教えします。
アレンジメントや花束、ブライダルブーケなど、作り手によって個性が出ます。自分の感性を上げ自分のスタイルを見つけてみて下さい。

こんな方を対象としています

お花屋さんで働いてみたい方
アレンジメントスクールに通ったけどスキルが上がらない方
感性を磨きたい方
アートに興味のある方など
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

花切りばさみ お持ち帰り用の大きめの袋を持参して下さい。

お子様連れでも参加OKです
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す