価格競争から抜け出す! 『ヒット商品の作り方』講座

値下げをしてもダメ…新商品を作ってもダメ…お客さんが全く反応してくれない…そんなあなたへ

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    1
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

 ヒット商品の開発。これは、新規ビジネスを作る際に、とっても大事な要素になっています。

これがあるかどうかで、これを目的に訪問するお客さんの数は明らかに増えます。

なぜなら、こうした独自のヒット商品を作ることで、
・テレビや新聞、ラジオ、雑誌などからの取材依頼が相次ぎ
・ヒット商品が更に多くのお客さんを呼び込み
・その商品が気になって見に来る(見込み客が増える)からです。

競争の激しい状況でも、価格競争とは無縁の状況で、安売り販売もせず、多くのお客さんからの注文がず~~~っと来ているような「ラクして儲けている」企業。それらに共通するのは…独自のヒット商品があることです!

でも、ヒット商品なんてなかなか出ないんじゃないの?

いえ実は、ヒット商品を生み出すのに、さほど時間はかかりません。 一度生み出してしまえばあとは、ひたすら売るだけ。

ヒット商品とは、まさに、「拡散」「レバレッジ」という言葉がぴったりです。

・売上、集客、販売数が2倍3倍になるのは普通のこと
・ビジネスによっては一気に何十倍にも伸びることもあります
・中小企業にも、全国からお客さまが集まります。
・1~2人でやってるような小さい会社に、日本中から注文が入ります

地元だけだとマニアック過ぎたり競合が多すぎるビジネスでも、商圏が全国に広がるため一気にブレイクスルーが起こる例もたくさんあります。

事実、これまでクライアントの方たちに、そのポイントをお話してきた結果、、、

・あるビジネスでは、多い日で40~50人の新規顧客を獲得

・別のビジネスでは、一週間に750人の見込み客獲得
(一人あたりのコストはたった800円)

・ほとんど1~2件だった売上が、ヒット商品が軌道に乗ったとたんに月1,000万円の売り上げが出るようになりました。
(しかもそのビジネスをやっているのはたった社員1人と2人のアルバイトだけ。粗利率は80%)

・安売り競争から解放され売上を10倍にあげた中小企業

・まったくの素人でもゼロから年商4000万円

など、しっかりと結果が出ている方法、、、そのすべてをこの講座でお伝えします!

講座の一部をご紹介すると…

・なぜ、同じような商品で、これほど売上に違いが出るのか?お客さんを次から次へと呼び寄せるきっかけになるヒット商品の作り方とは…?

・新商品の企画であなたはこんなミスをしていませんか?実は、儲かるヒット商品を作るためには、絶対にやってはいけない2つのことがあるのです。それは…?

・ヒット商品を作るためには、4つのステップを押さえるだけで良いのです。既にある商品を利用して、新たなヒット商品を作る4つのステップとは…?

・価格競争が起きる根本原因と、その対策法を公開します。あなたがこの方法を知ることで、価格競争の無い状況を作り出し、今まで以上に利益のでる儲かる商品作りができるようになります。その方法とは…。

・商品でオオコケしない、赤字在庫の山を作らない秘密の方法。あなたがこの秘密を手に入れることができれば、バクチのようなビジネスではなく、安定してヒットを生み出すことができるようになります。それは…?

・ライバルが真似をしても絶対に追い越されない専門性の出し方…その手法の全てをお伝えします。

この講座の先生

山本 琢磨
WEB

山本 琢磨

マーケティングコンサルタント

日本最大級のブランド洋食器販売ECサイトを構築・運営、日経BPベスショップで常に上位3位以内に入賞させる。

日本最大級のレディース・インナー商材の販売サイトのリニューアルと運営を手がけ、1年で年商1億2000万円を年商3億円と2倍以上にする。楽店ショップオブザイヤーを受賞...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数0

教えた人数0

こんな方を対象としています

「ライバル商品の動向にいつも振り回されている」
「せっかく費用をかけてこだわって作っているのに売れない」
「いつも値下げをして利益が取れない状態でビジネスを続けている」
「利益が出ない、赤字だ…」
「毎日夜中まで考えてるけど良いアイディアが浮かばない」
「価格以外で勝負できるようになれば…」

そんな問題を抱えている方を対象としています。

受講料の説明

受講料の他は一切かかりません。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:四ツ谷・飯田橋

    受講料:¥ 39,800

この講座の関連ツイート

山本 琢磨 さんの他の講座

Page Top