イタリアのリキュール「レモンチェッロ」を自分好みに作ってお持ち帰り、レモンを使った料理とスイーツの会です。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
女性
女性 30代
ネギチキンが柔らかくて美味しかったです!パスタもレモンでさっぱりしてるので無限に食べれます。あっという間に作れるデザートも美味しかったです。レモンの搾り方も初めて知る方法でした!
女性 30代
レモンの会。夏に出られなかったので冬に開催いただいて感謝です。
バゲットにもパスタにあえても最高なネギたっぷりジューシーレモンチキン、酸っぱさがポイントなさっぱりレモンクリームパスタ、甘さ控えめレモンの香りが素敵なムース、自分で調合して作るレモンチェロ。
まさにレモン尽くし。全部美味しかったです!
レモンチェロは飲めるまでまだ時間かかりますが、みんなで飲める日が楽しみです。
女性 50代
レモン大好きでとても楽しみに受講しました。
ポイントになる素材は少し良いもの準備すれば、簡単に美味しいレモン料理🍋が出来ちゃいます。
レモンチェッロ飲むのが楽しみです。
女性 40代
レモンがこんなに普段のお料理に使えるなんて!でした。
ねぎチキンのチキンの大きさにも驚きました 笑
焼きあがったチキンが柔らかく、とても美味しく、自分でもこんな風に焼けるコツが満載でした。
レモンがプラスされることで、チキンもパスタもいつもと一味違った仕上がりになりました。
さっぱりといただけるので、夏にも良さそうです。
レモンのムースも、甘さ控えめでスッキリであと引く美味しさでした。
また、レモンがあるだけで見た目も華やかになっていいです♪
冷蔵庫の中にレモンが沢山あるので早速復習したいです。
家で簡単に作れるやり方でした。あれこれ量ったりせず洗い物も増やさず。これで家で作れる料理が3品増えました。