スノーボードの滑走フォームを確認するレッスン(スノーヴァ溝の口)

スノーボードターンを楽に!楽しく!よりキレが出るように!少人数制レッスンで初級者から経験者まで確実にレベルアップしていきます‼︎

learn

こんなことを学びます

〈こんな事を学びます〉
120分のコーチング式(コーチがゲレンデ下で滑りを見て個々にアドバイスしていく)レッスンになります。

〈こんな事ができるようになります〉
ご自分のスノーボードターンの癖を修正でき、ターンをするのに必要なバランスの取り方やフォームを覚えられます。
何よりもスノーボードが楽しい、面白いと感じる事ができます。

〈こんな風に教えます〉
屋内スキー場(スノーヴァ溝の口)にて、少人数制で教えます。
ゲレンデ上からターンしてきて頂き、癖を伝えたり、より良いターンの為のアドバイスをしていきます。
滑走のビデオも途中で撮り、自分の滑りを見て、フォームを確認して頂きます。

〈場所〉
スノーヴァ溝の口(室内ゲレンデ)

〈持ち物〉
スノーボード道具一式、滑れる服装(中は寒いです)、ヘルメットか帽子、グローブ
※道具が無い方は現地のスノーヴァ溝の口にてレンタルはあります。

〈定員〉
5名

※ストアカ以外からの申込者もいる為、申込人数が全てではありません

teacher

この講座の先生

浜口 有希

いろいろな分野から学んだ事を生かし、わかりやすく丁寧に教えます‼︎

スノーボードインストラクター歴17年。
高校生の時の趣味のスノーボードから始まり、スノーボードの楽しさにのめり込み、この楽しさを伝えたい!と言う思いからスノーボードのインストラクターになりました。

今現在は、二児の母をしながら、45degreesスノーボードショ... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    〈所要時間〉
    120分程度

    〈当日のレッスンの流れ〉
    ●5分 挨拶、自己紹介
    ●10分 ゲレンデへ移動し、足慣らし
    ●90分 滑走➡︎コーチング➡︎練習(途中ビデオ撮り)
    ●15分 復習、質疑応答

    ※レッスン開始時間前に滑れる準備をし、ストレッチも済ませておいてください
  • こんな方を対象としています

    ●ターンがなんとかできる方から、経験者の方
    ●バッジテストにチャレンジしたい方
    ●B級インストラクター試験にチャレンジしたい方
  • 受講料の説明

    120分のレッスン代のみ
    ※スノーヴァ溝の口の滑走料は含まれてません
    ※スノーボード道具やウェアをレンタルする方は現地にて別途料金がかかります
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※詳しい集合場所はお申込された方にお伝え致します。
    ※原則、集合場所までの送迎は行っておりません。
    ※レッスン中の怪我については自己責任となりますので、各自傷害保険への加入をお願いします。
    ※参加申込する方は以下の情報をお願いします
    ・名前
    ・当日連絡のつく情報をお願いします。携帯メールアドレスか携帯電話番号
    ・スノーボード経験年数
    ・年間スノーボード滑走日数
    ・スノーボードターンレベル(初級、中級、中上級)
    ・スノーボード所持資格