戦略的輸入ビジネス構築プレセミナー&事業説明会

御社の利益を倍増する新規事業戦略としての輸入ビジネス

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    4
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

 このプロジェクトは御社の利益を2倍にする2本目以降の事業の柱として、輸入ビジネスへの参入を目指している社長様のご参加を想定しています。
すでに事業を抱えており、多忙な社長様でも、無理なく柱となる事業を作ります。

貿易には「経験が必要」、「人手がいる」などのイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
しかし「戦略的輸入ビジネス構築プロジェクト」では、これらの「経験」、「スタッフ」は必要ありません。

新規事業を始めるときに、いきなり在庫やスタッフなど多額の初期投資を支払うことは、
社長様なら誰しも不安を感じると思います。

しかしこのプロジェクトであれば、多額の初期投資も経験も必要ありません。
自らが工場となることなしに、メーカーとなり、そして国内の上場企業、優良企業、
さらにはメーカーまでをもお得意先にできる究極のジョイントベンチャーです。

あなたは設備投資、新たな人材雇用等のリスクを負うことなく、最速6カ月で新たな業を興し、御社の利益を2倍にすることができるのです。

輸入ビジネスは科学です。

輸入ビジネスには、いくつかの「儲けの方程式」が存在します。
この公式をそのままなぞるように実践するだけで、社長のスキルや経験に関係なく、同じ成果を出すことができます。
百聞は一見にしかず。

まずは説明会にお越しください。


この講座の先生

大須賀 祐

AIBA認定貿易アドバイザー

2004年2月当時わずか合格率8.4%の狭き門、現役で日本国内に500名にも満たない超難関貿易資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。
ジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、28年に及ぶ貿易商としての経験、11年に及ぶ貿易アドバイジング実績、現在までに10,000件以上の商談をこなしたキャリア、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的に絶大な支持を受け、各マスコミにも頻繁に紹介されている。
現在、輸入ビジネスアドバイザーとして、クライアントとともに年間100日強を海外で過ごし、まさに全世界的に活躍中。また中小企業向けに利益倍増のための新規事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し大人気を博している。
セミナー受講者は、7,000人を超え、海外での実践講座のクライアント数は、10年間で768名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。
その圧倒的な実績によりクライアントからは「輸入の神様」と称されている。

Thumb a58147f3 d942 4c32 8e3a 5e81779fca39

この講座の主催団体

株式会社インポートプレナー

詳しいプロフィールを見る >

開催回数0

参加人数0

当日の流れとタイムスケジュール

 ≪タイムスケジュール≫
13:30~15:30 「戦略的輸入ビジネス」プレセミナー
15:30~17:00 事業説明会
17:00~18:00 お茶を飲みながら気軽に交流できるミニ懇親会(参加無料)

こんな方を対象としています

●大企業に負けたくない、小さな企業の経営者である方
●企業の歯車で終わりたくない、独立心旺盛な起業家志向の強い方
●以前輸入ビジネスに参入したが、うまくいかなかった方
●輸入ビジネスはまったく経験ないが、行動力のある方
●輸入ビジネスをしているが、粗利益が50%未満の方
●Amazonを使った輸入ビジネスに限界を感じている方
●個人で輸入し個人で販売する個人商店の店主の方
●新規事業でさらに利益をあげたい中小企業の経営者の方
●インターナショナルバイヤーとして海外を飛び回りたい方

受講する際は以下をお読み下さい

会場はセミナー効果を高めるため空調を強めにきかせております。
場所によっては寒い場合がございますので上着やひざかけ等ご持参ください。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:東京都内

    受講料:¥ 4,980

この講座の関連ツイート

株式会社インポートプレナー さんの他の講座

Page Top