最速 マンツーマン 初心者向け 写真教室(休止中)

対面

商品を撮りたい。子供を撮りたい。食べ物を撮りたい。などなど、あなたの撮りたいもの、お話を伺いながら短時間で個別指導します!

こんなことを学びます

<撮りたい写真はみんなちがう>
仕事でもプライベートでも撮りたい写真はみなさんちがうと思います。まずお話を伺い、知りたい情報、もっとうまくなれる方法を個別で教えます。

<こんなことが体験出来ます>
実際にカメラをさわりながら知識をつけ、撮りたいイメージを撮れるよう知識をお伝えします。

<こんな風に教えます>
個人のスキルと撮りたいものにあわせて、効率よく短時間で個別指導します。

<このレッスンで得られるもの>
基本の写真スキルからプロの技まで、撮影はもちろんPCでの後処理、レタッチ技術まで、ほしい情報をお伝えします。

<定員>
基本 1~2名

個人でマンツーマン指導、お友達とのグループレッスンも可 子供連れ赤ちゃん歓迎

アップされている日程、時間帯以外にも開催可能。
お問い合わせください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

写真家 カメラマン

フリー9年目の女性カメラマン 商品撮影 風景撮影が得意です。プライベートでは最近は息子の写真ばかり撮っています。やさしくお話を聞きながら、わからないところをピンポイントで教えます。

こんな方を対象としています

一眼レフをもっているけれどうまく使えていない
ミラーレスでもきれいにとりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お使いのカメラとあればノートPCをお持ちください。
お子さま連れok!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「疑問点を いろいろ質問できる授業」でした
    男性

    私は ミラーレスは数年使ってますが、最近 一眼レフを購入したので、その使い方を教えていただきたくて、今回、栗原先生の「マンツーマン 初心者向け 写真教室」を受講しました。
    最初は 自分のカメラの使い方を マニュアルを見ながら教えていただき、実際に 何枚か撮影してみました。そのあと、先生のノートPCで、撮影したRAWファイルを 実際に加工しながら、画像ソフトの使い方を 丁寧に教えていただきました。
    自分のカメラについて、直接 教えていただき、また、自分が撮影した画像データを実際に加工していただいたので、たいへん役に立ちました。ありがとうございました。 また、プロの方の 写真に対する きびしい目的意識を垣間見ることができて、これからの刺激になりました。
    この授業は、自分の疑問点を いろいろ 先生に質問できるので、初心者から上級者まで、写真が好きな人すべてに、役にたつ授業だと思います。

  • この講座は「プロにアドバイスをもらえる講座でした。」でした
    男性 30代

    ありがとうございました。聞きたい事に的確にアドバイスを頂き、なるほどの連続で時間があっという間でした。プロの写真を撮る時の考え方やイメージに触れる事ができ勉強になりました。教わった事を実践して写真の技術が上がったら、他にも知りたい事が出てくると思いますので、また受講してアドバイス頂きたいと思います。

  • 写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

    写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す