干潟療法とは? 干潟を歩いて姿勢美人体験講座のプレセミナー

東京湾の干潟で開催する『干潟を歩いて姿勢美人体験講座』の紹介と、肩・腰がいとも簡単に緩む体感ワークで楽しめる体験版プレセミナー

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    1
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

<こんなことが体験出来ます>
干潟療法(*1)の体験はできませんが、カチコチの肩や腰がいとも簡単に緩む体験ができる体感ワークを幾つかご用意しております。
*1 干潟療法とは↓
https://youtu.be/KsPrGoNGQOE

<こんな風に教えます>
医学的な小難しい話は一切なく、シンプルで親しみ易い例え話と体感ワークを重視した構成により理解を深めます。

<このレッスンで得られるもの>
薬や施術へ依存する事なく、誰でも簡単に肩や腰の健康の自立化ができる事を理解し、健康の情報過多に振り回されなくなります。

<定員>
基本 6名~

この講座の先生

柳谷 鉄聡
WEB

柳谷 鉄聡

肩腰健康自立化ナビゲーター

こんにちは。私は幼少期からコリ頭痛体質で、3年前まで薬と施術にどっぷり依存してました(薬はほぼ毎日、施術は週一)。この状態から脱したく色々勉強してたら整体師になってました。受者と術者の双方をこれだけ経験したからこそ得られた、肩腰の辛さに対するある”気付き”がありました。それが、『肩こり腰痛 ≠...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数1

教えた人数2

当日の流れとタイムスケジュール

・肩腰辛さ関連の疑問の全てに共通する事
・肩腰辛さ ≠ 筋肉の凝り硬まり
・肩腰辛さの方程式を立証するワーク                  
・それを裏付けするコラムのご紹介 
・干潟療法体験セミナーのご紹介
・クロージングとQ&A
各15分 計90分

こんな方を対象としています

肩腰のコリから来てるであろう頭痛・吐気・寒感によって、大事な仕事の進行を妨げてしまった 或いは、楽しいはずのレジャーを台無しにしてしまった。そんな経験は二度としたくないので鎮痛剤を頼りにするが、飲めば飲むほど効果は薄れ、薬の強さは日に日にエスカレートし副作用が心配。そして世に溢れている情報過多の健康法により正しい選択方法を完全に見失い、薬や施術代など多額のお金をドブに捨てている。そんな薬や施術への依存状態から一刻も早く脱して、肩腰健康の自立化を目指したい方が対象です。

受講料の説明

受講料にはレッスン代・テキスト代・場所代が含まれます。
当セミナー内での追加徴収はございません。

受講する際は以下をお読み下さい

※他のお客様の迷惑となる行為は慎んでください。そのような行為とこちらが判断した場合は退席とさせて頂きますので予めご了承ください。
その場合でも返金には応じる事ができませんので合わせてご了承ください。
※キャンセルポリシーについてはストアカの規約に準じます。利用規約上、締切日時以降の予約キャンセルは受け付けておりません。受講料の払い戻しに関しても対応しておりません。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:渋谷・恵比寿

    受講料:¥ 2,480

この講座の関連ツイート

柳谷 鉄聡 さんの他の講座

Page Top