Ocean Body Wave Flow

五感で海を感じる江の島で、波に身を委ねるヨギックアーツを楽しむ

learn

こんなことを学びます

《内容》

”オーシャン ボディ ウェイブ フロー”は、ヨギックアーツ基本の動きであるWave Motion を用いて体のあらゆる機能を活性化させます。
正に波の動きに見られる引き上げと開放の連鎖運動で背骨を効率的且つ安全に動かし体内の血流を海流の如く促して行きます。心身を波に委ねる気分でフローを楽しみましょう。

開催会場は海を五感で感じることの出来る江の島ヨットハーバー、
海を一望するロケーションでヨギックアーツを堪能していただきます!

ヨガの後は是非江の島島内を楽しんでお帰りください。

All Levels Welcome!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

湘南・鎌倉

価格

¥5,500

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

ダンカン ウォンのプロフィール写真
ヨギック アーツ創立者
ダンカン ウォン

カリフォルニア生まれの中国系アメリカ人
幼少の頃より、父の影響からマーシャルアーツを始め様々な武道を経験する。
10代のころにヨガに出会い以後30年にわたり自己鍛錬を続けている。
南インドに長期滞在しグルジ、シュリ K パタビジョイス師より正式指導者として認定されている。
またジヴァムクティヨガスクールでは創始者のシャロンとデービッドから直接指導を受け大切なルーツとなっている。
1990年にサンフランシスコで「Yogic Arts/ヨギックアーツ」を確立。
アシュタンガヨガ、マーシャルアーツ、タイマッサージから成り立つ統合的な体系を持つヨガである。
その後2000年にニューヨークを拠点に広がって以来現在に至るまで世界中で実践されている。
現在は日本、中国、台湾、アメリカ、フランス、ロシア、ノルウェー、イタリアなど世界でティーチャートレーニングを開催している。

私達の先祖から続く人間に本来備わる力に立ち返ることで、現代の私たちがありにままの姿を見つける手助けをすることに情熱を燃やしている。

この講座の主催団体
ヨガ・セラピーなど世界のマスターからスキルを学ぶ。

六本木駅最寄り出口より徒歩1分の好立地のスタジオで、世界のヨガマスターのワークショップ・ティーチャーズトレーニング・イベントを始め、日本で希少なピラティス プログラムのクラス等を開講しています。

住所:東京都港区六本木7-18-13金子第二ビル3階
代表者:さいとう けいこ
電話番号:03-6447-0016

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    《Time table》
    ▶︎10:00 Door open 受付け
    ▶︎10:30-13:30 Class
  • こんな方を対象としています

    ヨガファン・あらゆるレベルのヨガ練習生・ヨガ指導者・体幹の強化と柔軟性を必要とするアスリート、スポーツ愛好者、サーファー等
  • 受講料の説明

    ヨギックアーツ ティーチャーズトレーニング卒業生は4500円となりますので当日差額返金とさせていただきます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    持物》
    ・ヨガウエアなど動きやすい運動着
    ・飲み水
    ・タオル
    ・ヨガマット ※マットレンタル有り
    ・クラス終了後、希望者は先生とランチに行きましょう

    《重要事項》
    ・開催致しますレッスンにつきましてはご自身の健康状態に留意し自己責任の元ご参加ください。

more

この主催団体の他の講座

3

開催リクエスト受付中

コース

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています