女性と子供の栄養学【子供とママの未来に必要な栄養素とは?】

栄養が足りてる子供とは?そうなるにはどうしたら良いのか?育児中のママに完全に足りない栄養とは??

learn

こんなことを学びます

将来の夢を大きく持つ子供は、栄養が足りてる子供の代表です。
自分の子供もそうなって欲しくないですか?
スポーツをさせるにしても栄養が足りない子供は体に負担が大きくかかってきます。
試合がちかくなったりする時にたくさん栄養を食べさせてあげれるママになって下さい。
女性に必要な栄養で、便秘解消や妊娠をするために必要な物などすぐに役に立つ内容です。
子作りが難しい時代と言われておりますが、体の栄養を調べると栄養不足が多いそうです。
良い栄養を摂れる人は良い卵子が出来ます。

遠方の方も参加頂けるように、SkypeやLINEで参加出来る物もご用意しております。
https://coconala.com/smartphone/services/115550?utm_campaign=criteo&utm_content=115550&utm_medium=display&utm_source=criteo
気軽に参加お待ちしております。

teacher

この講座の先生

飯田 由紀

主婦のミカタ!

独身時代から女性の自立について自宅で開業していました。
結婚して子供が産まれて、女性として妻として母として自立は欠かせない物になってきました。
これまで得た知識でお役に立てたら嬉しいです。

昔の様に、旦那様だけ働く時代から共働きが多くなりました。もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    子育て中に、子供の栄養で不安がある方。
    妊娠を希望している方。どなたでもご参加頂けます。
  • 受講料の説明

    セミナー情報料のみ
    カフェ代は別途お支払いお願い致します。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    子連れの場合はお知らせ下さいませ。