楽しみながら本格ボーカルトレーニング!

あなたのペースに合わせたマンツーマンボーカルトレーニングです!

learn

こんなことを学びます

 大阪にあるミックスVOICE養成スクールです。
当スクールでは「趣味で楽しく歌いたい!」「カラオケで実力を出したい!」という方から、「プロを目指している」「高音を楽に出したい!」や「ミックスボイスを習得したい!」という方まで楽しみながら着実に上達できるボイストレーニングスクールです。

寝転がれるほどに綺麗でクリーンな教室内でのレッスンは和気あいあいとして、いつも和やか。
トレーナーは現役のシンガーソングライター(様々なコンテスト受賞歴、メディア出演歴を持つ)でありながら医療資格までを取得している本物のボイスプロです!声に対する疑問を、そのまま全て投げかけてください。
「生徒さんが正しく発声を理解し、楽しく上達する」が当スクールの理念です。

※レッスンスタジオは十三駅より徒歩7分です
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新大阪・十三

価格

¥6,000

受けたい
14人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

U-ma

U-ma(ユーマ) / 久保祐真

MVS〜ミックスVOICE養成スクール〜代表
シンガーソングライター
柔道整復師

【プロフィール】
20歳から黒人音楽に惹かれ、歌が上手くなりたい一心でボイストレーニングに通い始める。
黒人トレーナーから日本人トレーナーまで様々なボイストレーナーに師事するも手応えのある発声法に辿り着くことはなく6年を過ごす。

意を決し、独学で発声を学ぶことを決めるも発声生理学の本が全く読めないことに気付き医療学校へ進む。在学中にコーネリウス・リード著「ベルカント唱法」と出会い、医学的にも完璧な発声理論に感銘を受ける。
同時にリードの提唱する地声と裏声を等しい配合状態でミックスさせる発声論理を自らの声で証明することを決意し、地道なトレーニングを開始する。

長期に渡るトレーニングの中で少しずつ声の変化が現れ始めトレーニング前より2オクターブのレンジの広がりを手にいれることに成功。

ボイストレーニングは「医学的に裏付けられた正しいトレーニング」が最も重要だと気付き、本物のボイストレーニングを教えられるスクールの設立を決意。
ミ... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    呼吸、リズム、音程の上達と同時に、高音発声やミックスボイスの習得までを医学的観点から楽しみながら正しく行います。
  • こんな方を対象としています

    初心者〜プロ志向の方まで、年齢問わず対象としています
  • 受講料の説明

    スタジオ代、カウンセリング料、教材代込み
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    手ブラで大丈夫です!

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています