マイクでお喋り・スピーチ練習会@tokyo

スピーチ怖い!という人集まれ!!( ;゚Д゚))) 初心者しかいないスピーチ練習会

learn

こんなことを学びます

【スピーチ練習会の流れ】毎回2~3時間程
1.発声練習(10分)
2.スピーチのコツについてレクチャー・練習(60分程)
⇒緊張を抑えるコツや声の高さスライド作成のコツなどなど…毎回異なるノウハウをお伝えします。
3.用意してきた原稿を元に一人づつスピーチ(一人5分~10分程)
⇒スピーチを聞いた感想について皆で5分程フィードバックします。
4.2つ目のスピーチ原稿を用意してきた人は2回目のスピーチ(一人5分~10分程)
⇒スピーチを聞いた感想について皆で5分程フィードバックします。
5.総括・解散
※希望者は打ち上げへ…!

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:東京都内

    受講料:¥ 2,500

teacher

この講座の先生

Takizawa Ryuta

元営業マンのSE

自己紹介ですか?ただの会社員です。(笑)
元々、様々な体験のできるワークショップに参加をするのが趣味だったのですが、最近、やりたいことを思いついても、それが世の中になかったりすることが増えてきました。

なら、自分で開催してしまおうと。

まだ...

...もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    <スピーチ練習会って何?>
    スピーチやプレゼンなどの人前で堂々と話す能力...日本人の8割が苦手だと回答するらしいです。でもでも、ビジネスでもプライベートでも重要な時に急に必要になったりしますよね?他の人に任せたりはできないのですから、ちゃんと来るべきに備えて練習しておきましょうよ。という会です。

    <こんなことが体験出来ます>
    とにかく経験することです。人生で10回スピーチをしたことがない人がほとんどですから、まずは回数を重ねるだけで、他の人と差をつけることができると思います。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    初心者はパワーポイントをプロジェクターに映して、プレゼン形式にすると楽かと思います。