気になる彼の気持ちをつかむ!恋愛力向上講座

対面

恋愛に臆病になる前に、恋愛成功率をあげる秘密の方法をお伝えします。

こんなことを学びます

気になりませんか?
「どんなプレゼントを喜んでくれるか」
「彼がうれしくなっちゃう声掛けのポイント」
「彼が自分らしさを感じるのはこんなとき」

中国に古来から伝わる秘術をわかりやすく現代風にアレンジした、
誕生日から彼の性格が丸わかりの「アライブヒューマンメソッド」をお教えます。
実はこのメソッド、恋愛初期だけではなく、結婚を真剣に考える相手との関係性にも、その先の円満な家庭を築く相手とのコミュニケーションにも使えるんです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

対人関係スキルと勉強法の専門家

■参加を検討されているみなさんへ
日々いろいろなタイプの方と接する中で、人によって適しているコミュニケーションが違うと気づくことができました。相手の特性を見極めてコミュニケーションをとることは、仕事にも、育児にも活用でき、日々を素敵に送れるスキルだと感じています。例えば、家庭で、職場で、円滑にコミュニケーションをとれない相手がいる方は、このスキルを活用いただくことで、人間関係が円滑になり、日々のごきげん度合いががらっと変わります。

また、私のもう一つ得意領域、勉強の効率をあげる方法は、受験生や、語学などを勉強されている方の効率を高めることが...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

  1.気になる彼の気持ちがわかる、
   ヒューマンコミュニケーションの基礎を紹介
  2.あなたと気になる相手の生年月日から、
   二人の性格、ギャップを読み解きます

【アライブヒューマンメソッドとは】
アライブヒューマンメソッドでは、人の性格を12×12×12=1728通りに分類し、気になる相手の性格を、生年月日を元に読み解きます。
昔、中国の皇帝が使っていた人心掌握術を、簡単に使えるようにわかりやすく要約したものなんです。
恋人、家族、上司部下、知人など、あらゆる人間関係にも応用できるメソッドに触れてみませんか。
続きを読む

こんな方を対象としています

気になる彼の気持ちを知りたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す