23歳で海外で起業した方法とは?

対面

香港に会社を創業し、1年で学んだ事

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
起業するのは簡単です、でもその起業した、創業したサービスを世の中の人に使ってもらえるようになり、もしくはマネタイズ出来るようにするためには、様々な手順が必要です。私は、大学生の頃から起業をしていますが、香港で会社を起業した理由や、その起業したサービスが順調な成長をしたのには理由があります。その理由と、どのように起業し、サービスを作り上げたかといった事を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
サービスを創り出す方法、考え方、PLの作成の仕方、マーケティング戦略方法などが学べ、自ら新しいものに挑戦、新しいものを作り上げれる思考に切り変わります。

<こんな風に教えます>
屋外で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。


<持ち物>
筆記用具とノート、もしくはノートパソコンをお持ちください。ノートパソコンをお持ちの方はWiFiも持ってきてください。

<定員>
基本 6名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には飲み物代も含まれます。

この講座の先生

23歳で香港に会社を起業できた理由

渋谷 悠佑(Yusuke Shibuya、1990年7月3日)は、日本の元俳優、放送作家である。また起業家としても活動。血液型O型。長野県出身。2014年には、Arithmetic AP Co.,Ltd(HongKong)を創業し、President Asia Pacificとしてアジアに向けた恋愛ゲームを製作した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%82%A0%E4%BD%91

創業した会社は過去に5社
・イベント会社
・プロデュース会社
・エステサロン
・...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間ほど
続きを読む

こんな方を対象としています

新しい事に挑戦をしたい方、新しいものを作り上げたい方、海外で起業してみたい方など。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す