<心・美・体>今日から変われる!愛され美人になる1Dayレッスン

対面

キャビンアテンダント、ダイエットアドバイザー、現役モデルによる夢のコラボ企画!あなたも今日から愛され美人になりませんか?

こんなことを学びます

<第一部:キャビンアテンダント直伝!オーラ美人になる方法>

機内で必ず目にする客室乗務員。その立ち居振る舞いや言葉遣い、ふとした素振りになんだか見惚れてしまうなんて経験はありませんか?もちろん絶世の美女のような客室乗務員もいますが、客室乗務員全体に共通して言えることは「オーラ美人である」ということ。
今回は、現役キャビンアテンダントの講師が10年間のCA生活の中で出逢った延べ12000人以上のキャビンアテンダントに共通する
“明日から実践可能なオーラ美人になるテクニック”をご紹介致します。

〇講師:佐々木真理子(客室乗務員)
文化も風土も違う外資系航空会社3社にて約⒑年間客室乗務員、機内通訳として乗務。
某国首相やサッカーワールドカップ歴代日本代表監督を始め数多くのVIPをアテンドした経験を持つ。また乗務の傍らCA MediaにてCAライターとしても活動中。
CA ライター記事:http://ca-media.jp/profile/ca37

<第二部:手作り酵素シロップ体験♪夏に向けて一足先にこっそり無理なく痩せ体質になろう>

ダイエットと聞くと無理して食べるのを我慢して痩せる!というイメージを持たれがちですが、
無理なダイエットは健康を害するだけでなくリバウンドの元。
今回のワークショップでは、自身が17キロ痩せた体験談を元に、正しいダイエット方法、なぜ酵素シロップでリバウンドせずに痩せられるのかをレクチャー。その後、実際に自宅で出来る手作り酵素シロップ作りを行います。
一緒に無理なく健康にそして美しく痩せられる体を目指しましょう!

〇講師:上野マナ(ダイエットアドバイザー)
17キロ痩せた事をきっかけに吉本興業にて芸能活動(女優、モデル等)を開始。
その経験を活かし現在では美容の仕事に従事。ウォーキング指導やプロネイリストとして活躍する傍ら、美肌食、スーパーフード、酵素などの豊富な知識を活かし“内側から美しくなる”をコンセプトにダイエットアドバイザーとしてもマルチに活動中。
blog:http://ameblo.jp/mk20131201/

第一部 <第三部 現役モデル流魅せ方美人 史上最高の写真写りテクニック>

毎日誰かのSNS投稿を目にし、“可愛いなぁ”“スタイル良いなぁ”と羨ましく思う反面、“私は写真写り悪いから、自撮りはかわいい人がするものでしょ”と諦めていませんか?
可愛いあの子も実は魅せ上手なだけ!レッスンでは講師が10年間のモデル生活を通して習得した細見せ・脚長・小顔テクニックや知らず知らずのうちに魅せ方で損してしまっている人の共通点をご紹介します。
本当は内緒にしておきたい現役モデルのマル秘テクニックを学べる貴重なチャンスをお見逃しなく!

〇講師:東條恭子(モデル・ブロガー・MC)
雑誌/TV/CM等でモデルとして活動する中で常にその時代の“something new(新しいもの)”にリアルタイムで触れその様子をSNSで発信。その経験を通し、ちょっとした工夫を加えることでより美しく写真に映るテクニックを磨く。
また幅広い人脈を生かしイベントMCとしても活躍中。
Instagram: http://instagram.com/kyoko_tojo/
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川崎・武蔵小杉

価格(税込)¥4,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
43人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

酵素シロップ作りに使う瓶は受講料に含まれています。

この講座の先生

元外資系CA、TOEIC講師、翻訳家、美容家

外国語大学在籍中アメリカに留学。
帰国後、「日本と海外の懸け橋になりたい!」という想いで、客室乗務員を志し、アジア系・欧州系エアライン3社にて約10年間客室乗務員、機内通訳として乗務。某国首相始め、日本ワールドカップ歴代監督など数々のVIPをアテンドした経験を持つ。
現在は、「未来に活かせる本物の英語力を楽しく身につける!」をコンセプトにした“未来型TOEICアカデミー”を主宰。受講生は150名を超える。2か月で100点以上の得点アップに成功する受講生が続出している。

【資格】
●TOEIC925点 ●国際英語教授法(TESOL)保持
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

日程:6月19日(日)

会場: 新丸子(詳細は参加者の方に個別でご連絡いたします。)

時間:13:45開始(13:30受付開始)

13:45~14:30
第二部 現役CA直伝!オーラ美人になるレッスン
(休憩5~10分)

14:40~15:25
第三部 手作り酵素シロップで夏に向けて一足先にこっそり無理なく痩せ体質に!
(休憩5~10分)

15:35~16:20
第四部 現役モデル流魅せ方美人 史上最高の写真写りテクニック

16:20~16:50
座談会 
続きを読む

こんな方を対象としています

【このような方におススメです】
〇子育てに没頭していて最近美活が出来ていない!というママ
〇人見知りを改善したいという女性
〇ワンランク上の女性になりたい。
〇オーラ美人になりたい。
〇第一印象を良くしたい。
〇人との接し方に自信がない。
〇自分は写真映りが悪いと思っている。
〇自撮りが苦手
〇ダイエットと聞くと暗い気持ちになる。
〇ダイエットを続けているがなかなか結果がでない。
〇お金をかけずに酵素シロップを自宅で作れるようになりたい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

持ち物:600mlの瓶が入るお持ち帰り用手提げ袋・エプロン・お布巾
(酵素シロップ作り用)
※女性限定のイベントとさせて頂きます。
※ママさん講師が登壇します。お子様連れのご参加も大歓迎です!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す