お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

清澄庭園 涼亭 ヨガ×瞑想 キャンドルナイト★veganおやつつき

対面

閉園後の庭園でゆっくり静かなキャンドルナイトを過ごしませんか?ミラーボールとキャンドルの光の演出で、会場が宇宙空間に★◯

こんなことを学びます

誰でもかんたんにできる瞑想とヨガをしてリラックスしたあと
時間のある方は、集まったみなさんとお茶&お話タイム★

瞑想ってなに?という初心者の方から、瞑想をやっているけどよくわからない、集中できないという方、ヨガ初心者だけどだいじょうぶ?などなど。どなたでもご参加いただけるプログラムです。*妊娠中の方などは事前にご連絡くださいませ。

「きほん、かんたん」でもしっかり効く!

を目指しています♪

今回は、清澄庭園では今年最初で最後の「キャンドルナイト」開催です。
光のアート集団MIRRORBOWLERのメンバーによる光の演出で、会場が宇宙空間に変身します!
MIRRORBOWLER : https://www.facebook.com/Mirrorbowler

*写真はイメージです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

四ツ谷・飯田橋

価格(税込)

¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

フリーランスヨガインストラクター

あしゅらむ いんでぃご 主宰

”あしゅらむ いんでぃご ” はヨガを通して集う人達が、穏やかでハッピーな気持ちになれるような架空の移動型アシュラムです。ヨガという共通項でひとときを共にし同じ屋根の下で笑い合うそんな空間です。

10代前半にヨガ・瞑想に出会い、約20年間セルフケアとして日常生活に取り入れる。
自身の可能性と視野の拡大のため、ひとつの業界や職業、雇用形態にこだわらず様々な仕事を渡り歩く。

2009年よりヨガインストラクターとして活動を開始。
フィットネスクラブやヨガスタジオでのクラスを担当する傍ら、少人数制のレッスンを主催。

哲学・禅・脳機能科学など多岐に渡る分野を統合し、ヨガというジャンルを超えた生き方や在り方など本質を伝えることに重きを置く。

現在は、満月に開催するクリスタルボウルとのコラボイベント「満月ナイト」や、清澄庭園の池にぽっかり浮かぶ和室 涼亭での瞑想とヨガセッションを定期開催中。
そのほか、寺ヨガ、企業の朝ヨガ、奄美大島の離島 加計呂麻島でのリトリートなど幅広く活動している。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【タイムテーブル】

    17:20 開場・受付

    17:30-18:15 かんたん めいそう/ おはなし(45分)

    18:30-19:45 ヨガ (75分)

    19:50 お茶タイム★Shioriのビーガンおやつつき(退室自由)
    *質問にお答えしたり、自由におしゃべりする時間です。

    20:30 閉場
    • こんな方を対象としています

      瞑想・ヨガ初心者の方
      いろんな瞑想方を知りたい方
      ヨガの基礎を学びなおしたい方
      ヨガブランクのある方
      気持ちいい場所でヨガしたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      【持ち物】
      ★ヨガマット (歴史的建造物保護の為、ヨガマットでの利用が必須です。タオルなどは不可ですので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。レンタルは数量に限りがございますので、終了している場合は、ご自身でご準備をお願いいたします。)
      ★動きやすい服装(ランニングウェアやジャージ)*更衣室あり
      ★水分補給できるもの
      ★防寒グッス(最後のポーズ、シャバアサナをする際に急激に体温が下がります。靴下や上着、ブランケットをお持ちいただくと安心です。)

      【キャンセルに関して】
      予約締切日以降のキャンセルによる返金は致しかねますので、ご了承くださいませ。



    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?