もっと喜んでもらうためのレタッチ講習会

モデルさんに喜んでもらって選ばれるカメラマンを目指すために、簡単で効果の高いレタッチ術を教えます

learn

こんなことを学びます

8/20の開催について

講座をメインで進めていただくリツ先生が、多忙すぎるために、講座開催が困難になりました。
楽しみにしていただきましたみなさん、申しわけございません。

こちらの講座開催を延期させていただきたく存じます。

===






モデルさんや女性を撮影した写真、どうしていますか?

RAW現像しただけで渡して
次の撮影依頼が来ないってこと、ありませんか?


=====

知っていますか?

女性のほとんどは、カメラマンさんに撮ってもらった写真を
SNS上で公開する際に、ほぼ100%「加工」を加えているという事実を。


それは 男性カメラマンさんがほとんど気にしない点を
女性は気にしているからです、



このことを知らないと
「あのカメラマンさんに撮ってもらっても、あまり可愛くないんだよな~」と
思われているかも!?


やっぱり撮ってもらう側も、可愛く撮ってくれるカメラマンさんの方が
好きなんですよ~



で、「撮る」と言いましたが
実際に大きな差がつくのは、撮った後の加工術なのです。




ですので、もっと喜んでもらうためのレタッチ術を
みっちりお伝えします!

=====

ちなみに、

講師は、美人モデルでおなじみ(何度かモデルで登場してます)
レタッチの専門会社に勤める、バリバリレタッチャーRitsuさんです!



teacher

この講座の先生

踊るカメラマンAKIRA (しみずあきら)

好きなことで、あなたと世界をハッピーにしよう!

◆カメラ未経験から、独学1年でプロカメラマンに。

◆実践撮影の機会が多いので、プロも練習に来ます


・年間1000名を超えるダンサー撮影
・年間80組を超える結婚式撮影
・学校イベント、音楽発表会、企業セミナー撮影もっと見る >>

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    会場には、15分前から入場可能です。

    講師あいさつ、参加者自己紹介からスタートし
    内容を説明していきます。




  • こんな方を対象としています

    レタッチで、どこまで変わるのか知りたい人から
    もっとレタッチを極めていきたい方まで!

    喜んでもらいたい気持ちのカメラマンさんの思いにこたえます☆
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ノートPCを持参されて、その場で一緒に効果を試していただくことも可能です。
    (会場の電源に限りがあるので、バッテリーフル充電をお忘れなく!)

    PC持参の場合、OSは、WindowsでもMacでも、どちらでもOK