堀口メソッド|エグゼクティブコーチング オープンセッション

コーチングの新領域に挑む。『堀口メソッド』を、もう体験されましたか?

learn

こんなことを学びます

従来のコーチングとは全く違う、
NLPの知識とスキル、言語学を応用して開発された上級コーチング、

それが『堀口メソッド エグゼクティブ・コーチング』。

多彩なテクニックによりクライアントに確かな変容をもたらすそのコーチング手法を、
今回はオープンセッション形式で体験していただけます。

デモンストレーターとしてコーチングを体験したい方も募集します。

-----------------------------------
【堀口メソッド エグゼクティブ・コーチング コース受講者の声】

市原国博さん(金融業)
鈍りかかっていたコミュニケーション力が再び研磨された。
クライアントをコーチするとともに自身もコーチされるところに魅力がある。
堀口メソッドで得た技術を営業の場でフル活用し、来るべきコーチとしての独立に備えたい。

高木洋江さん(営業職)
とても実践的な内容で、これはNLPの応用編であると感じました。
クライアントの話の聞き取りや質問の仕方、語彙力を増やすことの大切さ。
なんと言っても自由さを感じ、自分の五感を磨くチャンスでもありました。

上田まさ子さん(人材育成)
「影響を与える人」になるための理論と実践がふんだんに盛り込まれた上級コースでした。未来思考力、イメージ力、短期間での成果、未来を作り出す力が発揮できるように思います。
17人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

過去に開催した日程一覧

株式会社CPI さんの他の講座

teacher

この講座の先生

この講座の先生

堀口 紫

株式会社CPI CEO エグゼクティブ・コーチ

代表取締役社長/CEO トレーナー

NLP University認定マスタートレーナー
LABプロファイル認定マスタートレーナー
NLP研究所認定NLPマスタープラクティショナー
ICF(国際コーチ連盟)認定による、NLPコーチング認定
Wealthy Mind TM トレーナー 認定

銀行で為替ディーラーの仕事に携わり、コンサルティング会社の勤務を経て米国シリコンバレーにてIT企業の合併業務に携わる。
1994年サンフランシスコに本社を置くGAP社にて日本進出の立ち上げプロジェクトに従事。
翌年カリフォルニアでNLPプラクティショナーを取得。
その後ゴディバジャパンにて日本の店舗開発を担当。

新規事業立ち上げ、経営者を対象としたエグゼクティブコーチング、
日本語、英語でのセミナー・カウンセリング等を得意とする。

Thumb 45be093a cb94 42a7 a659 9c4d866c4623

この講座の主催団体

株式会社CPI

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ストレスへの対応力を高めたい
    クライアントの核心に触れるカウンセラーになりたい
    非言語の情報をキャッチする力を付けたい
    また会いたいと思われる人になりたい
    営業力を高めたい
    NOをYESに変える交渉力を身に付けたい
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・NLP研究所のセミナールームでは、受講生のプライバシーを守り、互いの尊厳を大切にすることで安心安全のフィールドを提供しております。そのため、参加者個人による一切のセールス活動をお断りしています。