自分の価値や強みが手に入り選ばれる講師になれるセミナーIN銀座

対面

今までの自分に付加価値をつけワンランクアップした講師になる

こんなことを学びます

セミナー講師・研修講師。いずれの講師も「あなたが何を伝え、受講者にどんな価値を提供できるか」を自分で理解していなければ選ばれる講師になれないどころか講師としての依頼の声が掛からず登壇する場がないままやセミナーを立ち上げても価値や効果を伝えられずに次に繋がりません。
このセミナーでは、講師としての基本的概念をお伝えするとともに自分でも見過ごしていた強みや気づきを得られる内容の濃い2時間。
単価アップとリピーターをファン化させるヒントがここにあります!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

価値のことば化シート

この講座の先生

10,000名以上の教育・採用を手掛ける

2004年、メンタルトレーニング学の第一人者である飯田明氏に師事。
2008年、組織人事コンサルティングファームで取締役社長に就任。
2010年、株式会社秀實社を設立し、代表取締役社長に就任。組織人事コンサルティング事業では創業時より、上場企業の幹部創生プロジェクトを担当する。クライアントの中には、日本企業として14年ぶりにアメリカのナスダック市場に上場を果たした企業もある。また、パーソナルブランディング事業では、これまでに延べ10,000名の全国の経営者・ビジネスパーソンのアイデンティティ確立から、出版・イベント・セミナーまで、多岐にわたるサ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

価値のことば化シートプレゼント!
価値のことば化シートを使い、今まで気づかなかった自分の強みを見つけ講師としての付加価値を付けるセミナーです。

セミナー講師も研修講師も「なぜ私が教えるのか」に大きな意味があり重要になります。
セミナー・研修の最初にここが伝わらないと受講者は心を開いてくれず、セミナーや研修をおこなっても受講者の変化(成長)は低いままです。
講師として「私が教える」=ポジショニングを確保するためにもまずは自分の強みを知る事から始めましょう。

講師としての基本的な概念からお伝えしますので今まで講師としての経験がない方でも安心してご参加頂けます。
当然のことながらひとりひとりの持つ強みや価値が違う為、少人数限定でおこないしっかりと受講者のみなさんと向き合いそれぞれの講師として抱える不安や悩みなどに合わせてアドバイスをさせて頂きます。

座学だけではなくワークをおこない進めていくので、学んだ事をその場でアウトプットできる充実した内容です。
続きを読む

こんな方を対象としています

□講師業に興味のある方
□研修講師をやってみたいが何から取り掛かれば良いのか分らない方
□やる気はあっても人前で話す事や教える事に自信のない方
□講師を頼まれたが自信のない方
□セミナー講師から研修講師へ転換する方法が分らない方
□研修講師としての基礎を学んだことがないまま講師をされている方
□社内講師導入を考えている企業様
□何度かセミナーを開催したがリピーター率が低い方
□企業研修講師をしているがオリジナルコンテンツがなく低単価でやっている方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す