身体設計図書き換えプログラム「ジェンエット」

対面

もうこれであなたのダイエットは最後になります。

こんなことを学びます

こんな疑問を持ったことありませんか?


「同じような食事をしているのにどうして私は太って、あの人は食べても太らないんだろう‥」


今まで散々ダイエットをしてはリバウンドを続けてきたあなたに超超超朗報です。

なぜならこの疑問の答え、見つけちゃいました。

はい、ズバリです。

ズバリ見つけちゃいました。

まずは写真、見てください。

これがその見つけた方法を実践した結果です。

わずか3か月で80kgから55kgになりました。

僕だけでなく、周りの女性も男性も成功してます。

モニターでのデータ収集も終わり、ようやく理論が完全に完成しました。

一生使える理論です。

‥興味あります?笑

これからこのプログラムをガンガン世の中へ発信していきますが、その前に聞きたい!という方は是非、ご連絡ください。

人生変わっちゃいますよー!!

P.S Twitterで、グサリと胸に刺さる言葉見つけました笑

「一生デブ、一生後悔」

「下っ腹、出ているだけで、無能者」

「食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ」

「3万円の服を買うより3kg痩せたほうがおしゃれになれるよ。」

Twitter ともやさんから引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝起きが悪い、日中も眠い、エネルギッシュになれない、だるい、体が重い、太っている、頭が働かない、お肌のくすみ、体臭が気になる、抜け毛、便秘、冷え性、肩こり、腰痛…。

このような症状でお悩みの方、薬や栄養ドリンクを飲んでも根本的には改善されることはありません。

なぜなら、原因はあなたの「体質」にあるからです。

どのような症状も体質を変えない限り、根本的に改善していくことはありません。

情報があふれているこの世の中で、本質を捉えることがとても大切です。

代替医療に関わり、14年が経ちます。

その経験と知識の全てを伝授致します。

「より良い健康とは、私たちに与えられている時間を完全にエンジョイできる状態のこと」です。

健康に投資することは、最大のリスクヘッジになります。

ぜひ、一緒に勉強しましょう!

ご興味がある方はまずメッセージを下さい。日程を調整してお話しましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料以外、かかる費用は一切ございません。

この講座の先生

健康アドバイザー

カイロプラクティック歴14年の経験から、肉体、精神、栄養面の多方面からのアプローチにより、二度とリバウンドしないダイエットや体質改善の指導を行っております。

ご自身の肉体に問題点を抱えている方は、どうぞお任せください。

お一人様づつカウンセリングさせて頂き、あなたに合ったオーダーメイドの方法論をご教授させて頂きます。

まずはお気軽にメッセージください。

こんな方を対象としています

健康になりたい方、体質を改善させたい方、痩せたい方、キレイになりたい方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す