ポーセラーツで作るすてきなカップ&ソーサー

対面

デザインされた転写紙を使いますので初めての方でも上手に出来ます。

こんなことを学びます

転写紙を使って白い器に絵付けするポーセラーツをお教えしています。

「ポーセラーツ」という言葉を知っているけれど未経験の方、TVを見てやってみたいと思っている方はこの機会に是非体験して下さい。

今回はデザインされた転写紙を使いますので、ポーセラーツの作業で一番大事な転写紙の貼り方や水抜きなど実際的な部分を学べます。

また、すでにデザインされた転写紙を使いますので、初めての方でも大変完成度の高い作品が出来上がります。
 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアその他

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

教材費・レッスン料・焼成代すべて含みます。
作品は焼成後にお渡ししますので当日はお持ち帰りできません。

この講座の先生

ステキなカップ&ソーサーの絵付けをお教えします!

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
2004年資格取得
2004年より自宅にてポーセラーツサロン・グリーンリーフを主宰
カルチャーセンターやその他外部での講座も経験あります。
初めての方からインストラクターを目指す方まで、ご希望に応じたレッスンをしています。
現在も複数のインストラクターコースの方が受講されています。



当日の流れとタイムスケジュール

2時間のレッスンを予定しています。
30分~40分の延長は無料でいたします。
また、今までに事例はありませんがどうしても完成できない場合は講師がお手伝いいたしますので、どうぞご安心下さい。
続きを読む

こんな方を対象としています

20代~70代以上の女性の方を対象にしています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンに使う用具などはこちらでご用意いたしますのでてぶらでお出で下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ポーセラーツのおすすめの先生ポーセラーツの先生を探す

ポーセラーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す