新・Googleアナリティクス個人認定資格〈GAIQ〉合格勉強会

2時間バージョン!2016年5/29〜の試験内容大幅難化に対応済み! 全てのWEB関連業務に携わっている方達のスキルアップにオススメ!

  • 開催回数

    1
  • 受けた人

    2
  • 受けたい人

    6
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

※こちら2時間バージョンになっています。
理解を深めたい方は別日の4時間バージョンをオススメ致します。

GAIQとは?
グーグルアナリティクスの個人認定はウェブ業界のディレクションの実務やwebマーケティング業務で活躍が可能です。
名刺の肩書きとして記載できるのでweb系の営業活動にも役立ちます。

様々なシーンで活躍できる資格をお値打ち価格で取得してみてはいかがでしょうか?

GAIQは今までは初心者でも動画素材などを閲覧して頑張って勉強すれば自力でいけたと思いますが、2016年5月29日以降からGAIQの問題がガラリと難しくなったので、初心者の方は自力ではほぼ合格不可能だと思います。しかし、本講座を受講していただければ、全員合格致します。

本講座はリニューアル内容とグーグルアナリティクスの機能紹介などを問題に沿ってインプットではなくアウトプット中心に講座を進めていきます。
絶対全員合格しますが、アナリティクスを実務で使う場合は個人練習が当然必要になります。


GAIQの受験はGoogleパートナーで無料で受験が出来ます。


試験の制限時間
試験時間は 90 分です。

合格基準
試験に合格するには、80% 以上の正解率が必要となります。

勉強会の詳細
座学が中心となります。難化後のGAIQ試験は150時間以上取得のために勉強が必要だと予想されますが、わずか2時間で合格ができる知識が手に入ります。
しかも実践に備えた70ページ以上におよぶ問題集付き。(もっと増えるかも)

要点とテストによく出る内容のみに絞って説明します。
本当に受かりたい人だけ申し込みをして下さい。

※当セミナーではGoogleアナリティクスの操作方法については細かく触れず、GAIQに合格することだけを目指す講座になります。



よくあるQ&A

Q:Googleアナリティクスの細かい使用方法も教えてもらえますか?
A:2時間では難しいです。本講座の目標はあくまでGAIQの合格です。アナリティクスの詳しい使用方法については、ある程度誘える人数が集まってから別途募集しようと思います。

Q:合格するとどういう効果がありますか?
A:営業時に名刺に記載できるので、それだけで顧客に安心を与えることができます。結果として、仕事が獲得しやすくなります。
また、就職時に履歴書に記載ができるので前向きな姿勢をアピールすることができます。試験が圧倒的にエグいぐらいに難しくなってしまっているので、早いうちにとれる時にとっておいた方が良いと思います。そのうち対応できなくなりそうなぐらいエグい難しさです。

この講座の先生

乙丸 英広
WEB

乙丸 英広

営業強化とWEB解析のスキルアップを提供します

営業歴10年。テレアポで新規顧客から1億円以上の売り上げを獲得。1年間で口コミだけでWEB制作74件獲得した経験を持つ。自身のWEB制作とWEBディレクションのスキルを活かしてWEB解析士、GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)を取得。

営業マンの育成やWEBディレクターの育成だけではなく、独自のマネジメントやマーケティングスキルを形式化した「中間管理職研修」や社会人経験を活かした「新入社員研修」も行っている。

幅広いスキルで起業家支援やセミナー活動をしている。

Thumb 7cb0028b 097e 4633 bc70 3adae7549155

この講座の主催団体

株式会社乙栄商会

詳しいプロフィールを見る >

開催回数20

参加人数38

こんな方を対象としています

WEBマーケティング
WEBコーディング
WEBデザインなどを普段やっているがWEB解析に興味がある方。
仕事の幅を広げたい方。

受講料の説明

テキスト代、会場費、ミネラルウォーター、印刷代、

受講する際は以下をお読み下さい

帰宅時に分厚い対策マニュアルを持ってかえれるようにカバンを持参して下さい。
他、筆記用具を持参して下さい。
パソコンは必要ありません。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:浅草・上野

    受講料:¥ 8,000

この講座の関連ツイート

株式会社乙栄商会 さんの他の講座

Page Top