美身求心流「ホリスティックダイエットセミナー」

対面

あなたは今の自分の体型に満足していますか?

こんなことを学びます


美身求心ではホリスティックを中心に、あなたが持つナチュラルさ=生まれて備わっているもともとの魅力を重要視し、持って生まれたものを最大限に生かすことを考えていきます。

美身求心流「ホリスティックダイエットセミナー」

【なぜダイエットが成功しないかご存知ですか?】

ダイエットに関する正しい知識をちゃんと持っていないからです。
私たち美身求心では「ダイエット」とはこのように考えております。

「ダイエットとは、本来痩せるという目的にこだわるものではない。
健康や美容のために食事を管理したり、運動したりといった総合的な
バランスの意味合いがあります。身体を本来あるべき健康な状態にする
ためにダイエットをするということです。」

ここで、すべての女性の方にこのことを伝えたい。

【こんなことを思っていませんか?】

・どのダイエットがいいのかよくわからない
・痩せるには運動するのが一番
・産後の骨盤の歪みがあるから痩せない
・最近よく聞く、酵素ダイエットしても痩せなかった
・痩せるためには、食べなければいいと思っている

これらの解消法の第一歩は「食事に対する正しい知識を持つこと」です。

今回のセミナーで参加者に痩せること、美しくなること、健康に
なることに役立つ知識を提供することが目的です。

【ホリスティックダイエットとは?】

心と身体を整え、もともと生まれ持つあなたの中に備わっているあなた
らしいキレイを引き出す方法を引き出すことなのです。

【食べるものを見直して、正しい知識を持って正しい食事をすること】

痩せて綺麗な身体づくりに最も大切なのは「食事」です。

体が必要としているものを摂り、必要としないものをデトックスして、
強い健康的な体を作ることでダイエットをする準備が整うのです。
「食べない」ではなく、「何を食べるか」を意識するだけで自然と
痩せて綺麗になっていきます。

食事を我慢するという考え方は、全く必要ありません。

【セミナー内容】

・ホリスティックダイエットとは?
・そもそもなぜ太るのか?
・なぜダイエットができないか?
・ダイエット=綺麗な捉え方
・自己流ダイエットの危険性
・ダイエットはタイムマネジメント

興味をお持ちの方是非お問い合わせください!

ご参加者様全員に「身体の美しい流れを作る、山と海のミネラルを
融合した竹炭塩」を全員にプレゼント!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたは今の自分の体型に満足していますか?

美身求心ではホリスティックを中心に、あなたが持つナチュラルさ=生まれて備わっているもともとの魅力を重要視し、持って生まれたものを最大限に生かすことを考えていきます。

姉の平沢美奈子と妹の春次美希子の2人で運営しております。平沢美奈子は奈良在住の5人の母であり、ホリスティックの普及に力を注ぐ美身求心の代表です。フリーアナウンサーとしても活動させて頂いております。春次美希子は医療法人の理事を務め、裏方業に従事しながら、一児の母として育児に励んでおります。また国民的美魔女コンテストのファイナリストであり、公式の美魔女としても各種メディアなどで活動し...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す