不動産を取得する方法の一つとしてゼロから「競売」を学んでみよう!

競売は難しくありません!競売を学んで、収益物件を手に入れましょう!

  • 開催回数

    2
  • 受けた人

    2
  • 受けたい人

    17
  • 感想読む

    1

こんなことを教えます

「競売(けいばい)」を知って、投資の物件数を増やしませんか?

競売はまだまだ認知度は低く、

競売 = 誰が住んでいるかわからないし怖い、グレーなイメージが、あります。

一般の人は入札できないんじゃないの? ⇒ いいえ、一般の人も入札できます!

今住んでいる人は、反社会的勢力の人じゃ? ⇒ 民法が改正されていますので、大丈夫です! 

すでに競売をご存知の方は、物件をお得に入手しています。

やってみない手はないと思います!!


是非セミナーにご参加いただき、競売を身近に感じてください!!

セミナーでは以下の内容を、初めての方にもわかりやすいようにお教えいたします。


<セミナー内容>

1. 競売とは?
2. 競売のメリットとリスク
3. 競売のスケジュール
4. 競売に必要な資料(3点セット)の見方
5. 最近の競売状況

また、物件選択のアドバイス、入札から立ち退きまで、当社が競売サポートいたしますので、ご安心ください!!(落札できなければ、手数料はかかりません!)

<こんな風に教えます>
Webを使って競売情報の探し方から、資料の見方、入札の価格の決め方のヒントをお教えします。

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 6名 (少人数制で丁寧にお教えします)


<セミナー終了後>

個別ご相談を行わせていただきます。

ご相談をご希望の方は、セミナーお申し込みフォームの「ご要望欄」にその旨をご記入ください。

後日、ご連絡させていただきます。


==============================
不動産業者及び従事者の方のセミナーご参加は、かたくお断りいたします。
==============================

この講座の先生

Shimizu Yayoi

不動産会社経営

初めまして。
品川区で不動産会社を開業している清水弥生と申します。

今、収益不動産に興味を持たれている方は多いと思います。将来年金がもらえるかわからないから・・と不安を持っている皆様を「不動産」で応援したいと思っています。

収益物件を手に入...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数2

教えた人数2

当日の流れとタイムスケジュール

1.講師自己紹介
2.セミナー
3.質疑応答
4.アンケート

こんな方を対象としています

「競売」に興味があるのだけれど、何をどうして良いのかわからない方。

収益不動産を手に入れる一つの方法として、「競売」もあり!とお考えの方。
「競売」を学んでお得に不動産を入手したいと思っている方。

資料を用いながら丁寧にお教えいたします。お気軽にご参加ください。

受講料の説明

受講料には、セミナー代、会場費、資料代が含まれます。

受講する際は以下をお読み下さい

不動産同業者の方のご参加はご遠慮ください。

感想 1

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 1 )

男性 20代

この講座は「充実した講座!」でした

フレンドリーかつ丁寧な講義で大満足です。好みの不動産の取得方法、人生プラン、現金の大切さまでたくさん学べました。目標に向けて頑張ります!

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

過去に開催した日程一覧

この講座の関連ツイート

Page Top