ポーセラーツでお食器作り 体験LESSON

対面

愛食器でたべるご飯は、格別!

こんなことを学びます

<ポーセラーツって何?>
こんにちは、ポーセラーツってやったことありますか?
難しそうだから躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。
ステッカー感覚で貼れる柄を付けるだけの簡単な作業で
クオリティの高いお食器が完成します!もちろん
製作したお食器は、食洗器や電子レンジも可能!

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも簡単に出来るプレートをつくってみませんか?
柄は、多数ご用意しております! お名前を入れたりすることもできるので
プレゼントにも最適です。

SALONは、少人数制で分かり易く丁寧に指導します。



<定員>
基本 1グループ 最大5名様まで
(ご要望により出張レッスンも開催しております)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア岡山市

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

上記記載に含まれるもの
レッスン代
材料代
焼成代 焼成が必要なので後日のお渡しor配送手配もOk

この講座の先生

ポーセラーツで食器をつくろう

アパレル 秘書 OL コーチングを経て
2013ポーセラーツインストラクターへ転身
岡山東京栃木と各地にてポーセラーツの楽しさを教えております。
ご自分でお作りになられた食器で頂くごはんは、格別です!

受講する際は以下をお読み下さい

・作品の受け渡しは、後日になります。配送可
・食器類を扱っている為小さなお子様の入店をお断りさせて頂いております。
(小学生~OK 生まれたのbabyOK)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ポーセラーツのおすすめの先生ポーセラーツの先生を探す

ポーセラーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す