【目標達成の法則】そろそろ夢を実現化させませんか?

対面

~今年の目標は叶いましたか~ 夢を引き寄せるセミナー

こんなことを学びます

2016年元旦、立てた目標は今年中に叶いそうですか。

半分くらいは達成したかな?
なんとなく立てた目標で、なんだったかも覚えてない?

確実に目標を達成する人は、ある法則を理解して、そして有るものを有効に利用しながら成果を得ています。

◆夢が叶ったらいいなぁと思っている方
◆強く願えば思いは叶うと信じている方
◆行動はしているけど、失敗するんじゃないかと不安を持っている方

「思いを実現化」させて、望む未来を手に入れませんか?

仕組みを知ることで、あなたの夢実現までの時間が何倍にも加速するはずです。


【本当なの?】
実際私は2年間半で大きく人生が変わり、会社員を卒業し、自分のやりたいことだけを選択して生きるという現状を手に入れています。


【どんな風に?】
現在は
◆何十年も前から夢に思い描いていたCafeを週末にオープン
◆もっと多くの人の人生をよくする手伝いをするためのメンタルコーチ
◆ニューロロジカルアドバイザーの資格を生かしてマーケティングコンサル
を行っています。

そして今年の1月には
おこがましくて誰にも言えなかった大きな夢が叶ってしまったのです。

それは、何百人もの人が、ステージ上の私に歓声と喝采を送っている光景!
余りにも現実感がなさすぎて、誰にも言えなかったその夢は
思い描いてから1年3ヶ月で叶いました。
 
今年に入ってからは
実現の回数とスピードに、ますます加速がついてきました!


【どうしてそうなったの?】
なぜ、そんな現実を手に入れられるようになったのか、その秘密を知りたいと思いませんか?

せっかく生まれてきたんだもの。自分の人生を思うように生きたい。成長したい。
素晴らしい仲間と素晴らしい人生を逝きましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア両国・錦糸町

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

講座費

この講座の先生

すべての人が「私のままでいい」と心から思える世界を

Connecties.代表
メンタルコーチ
AIP認定NLPプラクティショナー
ニューロマーケティングアドバイザー


幼い頃のトラウマで、人が怖いまま大人になり
人と繋がれないことで葛藤しました。

7年前に、道化師(クラウン)が小児病棟の子どもや
その家族をを支える『ホスピタルクラウン活動』に出会い、
その活動を通して、人と関わることの素晴しを知りました。

この活動を通して
命には限りがあり
人はどのような状況でも自分らしく生きたい。
しかし、そうできなくて苦しんでいる人がたくさんいる。
そんなことを学びまし...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間00分

続きを読む

こんな方を対象としています

◆目標を達成したい
◆人生をよりよく生きたい
◆いま決断しないともう変われないと思ってる
◆行動はしているけど、失敗するんじゃないかと不安を持っている
◆自分の成長が重要だと感じている
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

「叶えたい夢」を一緒に連れてきてください!
ラフな格好でどうぞ。

持ち物 : 筆記用具、楽しむ気持ち、やる気
定 員 : 10名

※場所の詳細については、お申し込みされた方にご連絡します。
開始時間の10分前には会場にお越しください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す