お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

自己理解・他者理解を深め、顧客心理を掴むセミナー

顧客心理を読み解くウェストミンスター法の秘訣を、わずか半日で取得できます。

こんなことを学びます

英国ウエストミンスター大学と連携した、独自の性格・行動特性診断プログラムに基づき、顧客心理の深層に迫ります。

以下の内容につき、座学形式ではなく、ゲームやエクササイズを通じて学ぶ、体験型セミナーです。

①自己を知る
 4つのカラーエネルギー、8つの心理的嗜好性。
 ゲームあり。
 簡易版自己診断チャートの作成。

②他者を知る
 スピードリーディング

③他者から見られている自分
 自己認識との相違。
 エクササイズあり。

④3つのペルソナ
 3つの局面における行動変容。

⑤他者理解に影響を与える知覚の盲点
 知覚の精緻さ&曖昧さ。

⑥顧客心理を掴む
 ベネフィットを語る。
 尖がりポジションを築くUSP。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

リピート客創出コンサルタント

リピート客の獲得ならお任せください。中小企業診断士の尾崎 博昭です。
ところで皆さんは自分の強みをご理解されていますか?
ある報告によると、自分の強みを知っている人は3割程度、強みを活かせている人はさらに少ないと言われています。

イギリスウエストミンスター大学と連携して開発した、性格・行動特性診断プログラムを用い、あなたの独自の強み(USP)を知り、顧客心理を読み解くことで、リピート率を大幅にアップさせるためのサービスを、ワークショップや個別コーチングを通して提供しています。

これまで300人を超える企業経営者や個人起業家の方々へのサポート実績を持ち、リピート率を2倍~5倍へと飛躍的に伸ばしております。

単なるノウハウ伝授型のお付き合いではなく、成果が出るまで『徹底的に』お付き合いします。
クライアントからは「最後までとことん一緒に考えてくれる『同志』」として慕われています。

  • こんな方を対象としています

    士業、コーチ、セラピスト、施術院経営者等、人と深く関わる仕事に従事されていて、顧客との信頼関係を強化したいと考えていらっしゃる方々。
  • 受講料の説明

    セミナー終了後の懇親会費用も含まれます。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?