人の目は自分の世界ではない!自分は自分

対面

自分らしく!

こんなことを学びます

人の目を気にしないで自分らしくなるには!

誰もが心のどこかで人の目を気にしてしまう。でも、人の目って自分に必要なことなのか?
自分らしくいることのほうがよっぽど必要なことだ!

誰もが持っている自分らしくについてを伝えたいと思います。

日々のストレスや不安を誰もが持っていると思います。そういったものとどう付き合って解消していくか!
自分自身に自身を持つ方法を伝授したいと思います。


人は人!自分は自分!何が大切なことか!
他人の悪口を言ってる人には決して幸せはこない。
自分らしくいる人は絶対に人の悪口を言ったりはしない。大事なのは人を応援すること。
人を応援できる人は自分らしくいられている証拠だ。

人の目ではなく、自分らしくいるということについてお話をしていきたいと思います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自分らしく!

合同会社CHW 代表
ライフメンタルコーチの横山です。

ライフメンタルとは、日々の生活の中で人に流されず、自分らしく生きるための考え方です。
一流のスポーツ選手は、独自でメンタルコーチを雇い、最大のパフォーマンスを大舞台の中でも最大のパフォーマンスを発揮するために日々メンタルを鍛えています。

スポーツをやっていない方でも、。自分自身のメンタルを整えることで、仕事の成果向上、プライベートの充実、あらゆるシーンで活躍できるようになります。

この機会にメンタルトレーニングとはどんなのものなのかを知っていただけると嬉しいです。
+続きを読む

こんな方を対象としています

自分が嫌いだと思っている方。
何かを変えたいと思ってる方。
何かきっかけが欲しい方。
夢に向かって頑張っている方。
元気が欲しい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

とにかく気楽に来て下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す