やさしいインド占星術講座~星の配置でみるリラックスする場所~

対面

あなたを輝きの源泉にご案内いたします!

こんなことを学びます

2016年の『 やさしいインド占星術講座 』は、バージョンアップしてお届けしています!!毎回テーマ別にインド占星術の世界をお伝えしていきます。

今回のテーマは、「星の配置でみるリラックスする場所」です。

インド占星術のホロスコープから読みとれるあなたをリラックスさせてくれる場所を探ります。

また、ホロスコープの月と太陽などの位置から自分自身の性質や適性を知り、参加者の皆さまとの交流の中で新たな自分像を発見し、描いていただきます。

夏休みの計画などの前に、自分に栄養を与えてくれる場所を知り、日ごろの疲れをいやす場所を訪れてみませんか?


★インド占星術って?★
インド占星術は、人が生まれた瞬間の星の配置から、人の性質や才能、人生の目的や方向性、人生の流れを読み解く自己探求、自己分析のための学問です。生まれたときの星々の配置をホロスコープ上で読み取ることにより、私たちがこの世に生まれてきた意味を知り、未来を予測することが出来ます。自分自身を客観的に見ることは、他の人々を理解することにもつながり、そして心が楽になります。
皆さんも自分自身の性質や運命の仕組みを知り、人生に調和と安らぎを見出していきませんか?


☆。・.* 講座趣旨 ☆。・.*
人とのつながりは、偶然のような必然であると言います。負のスパイラルに陥ると人は自分自身が見えなくなり、世界は暗闇に閉ざされてしまいます。自分一人で自分の事を理解することは、とても難しいかもしれません。そんな時、インド占星術のホロスコープを読みとる事は、自分の運命を知るきっかけとなるでしょう。しかし、今まで本来の自分として生きてこなかった私たちは、偽った自分として仮面をかぶって生きています。ホロスコープで本来の自分の性質を知ってもすぐには納得がいかないことでしょう。私自身もそうでした。そこで、ホロスコープを知ると共に参加者の皆さんから見た自分も知って頂きたいのです。他者からの客観的な印象を聞く事により、本来の自分像と結びつける一助となることでしょう。ぜひ、参加者の皆さんとの交流を通して、今まで知らなかった自分を持ち帰って頂きたいと思います。自分自身の固定観念を取り去り、新たなつながりを生むきっかけつくりの場としたいと思います。このセミナーでの出会いが、次のつながりへと発展し、皆様の更なる才能開花の機会となれば嬉しいです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥4,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ホロスコープ作成代、講座資料代含む
※当日の飲食代は、個人負担でお願い致します。

この講座の先生

あなたを輝きの源泉に導くインド占星術家

千葉県市川市生まれ。教育業界にて1200名以上の生徒を指導する。またサービス業界にて電話での就職相談20000件以上に対応。ヨガとの出会いにより心と身体のバランスをとる方法を知る。ヴェーダ哲学、瞑想を通して、自分自身の存在理由について向きあう。偶然立ち寄った本屋にて運命的にインド占星術に出会い、探求の道へ。学ばせて頂いた内容を新しい視点でわかりやすく、皆様に共有すべく日々精進。教育業界の経験を生かした心理学・カウンセリングワークで楽しい交流の中、インド占星術の世界を提供し、好評を得ている。

当日の流れとタイムスケジュール

1 自分への簡単な質問用紙に記入する。
2 インド占星術とは?
3 月、太陽の位置から読みとる自分像について
4 ホロスコープから知る、自分をリラックスする場所は?
5 参加者の方達と交流、相手の印象についてシェアタイム
6 将来の自分像を描いていただきます。
7 ティータイム&アンケート記入
続きを読む

こんな方を対象としています

◎ 自分の才能を十分に発揮できる仕事が知りたい。
◎ もっと自分自身を知り、本来の特質や才能を生かし、成長したい。
◎ 同じ過ちを繰り返してきた意味を知り、負の感情を手放してありのままの自分で生きたい。
◎ インド占星術の世界観を知り、自己を知り、そして他者との関係作りにも役立てたい。
◎ 同じ興味を持つ真の友に出会いたい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※ホロスコープ作成のための質問をおって、連絡させていただいます。
ご返信をお願い致します。
※ホロスコープ・資料準備のため、申し込みの最終受付日は、講座開催の2日前の夜までとさせていただいたおります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す