お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【博多マルイ開催】女性限定!おうち・オフィスの椅子で出来る小顔ヨガ

対面

【熊本地震復興支援講座】椅子に座ってできるストレッチやマッサージ中心です。お顔のむくみ、疲れを撃退!リラックスできる呼吸法もお伝えします♪

こんなことを学びます

<今回のテーマは♡小顔♡>
new openの博多マルイのオープンスペースで開催!
椅子に座ってできるストレッチやセルフマッサージが中心です。また服装はスカートでも大丈夫で安心して参加していただけます♪

ヨガには興味はあるけれど…

体が硬くて出来るか心配
どのヨガスタジオに行けばよいか分からない
ヨガスタジオに行く勇気がない

などなど

様々な理由でチャレンジできていない方 必見!

理学療法士として10年 医療現場に携わっていた
ヨガインストラクターによる
おうちやオフィスでできる簡単な椅子ヨガをお伝えします!


<こんなことが出来るようになります>
・お顔のむくみや、たるみ、疲れを感じた時に出来る簡単なヨガ エクササイズ
・簡単にできるセルフマッサージも伝授!
・疲れたココロ・カラダがリラックスできる簡単な呼吸エクササイズ


<こんな風に教えます>
・博多マルイで開催!少人数制のグループで丁寧に教えます。
・お客様 お一人お一人に合わせたポイントもお伝えします。
・簡単な講義とエクササイズを組み合わせた二部構成です。

<持ち物>
手鏡とお水
※服装はスカートでも可です。

<定員>5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
34人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自然体で輝く女性をサポート♡ヨガ&理学療法士

natural space主宰、宮崎県育ちの36歳

2005年
宮崎県の専門学校にて理学療法士免許を取得し、福岡市内の病院へ入職。
リハビリ専門病院6年、救急病院3年、訪問リハビリ(お家に伺ってリハビリを行なう)1年所属し研鑽を積む。
病院勤務時代に病気やケガの後遺症で悩む患者さまの出逢いから感じた想いは“予防の大切さ”

2013年
楽しく予防の大切さを伝えるため、趣味だったヨガを本格的に勉強しインストラクターとなる。
理学療法士時代からの経験を活かし、一つ一つのポーズを丁寧に指導。また、カラダがかたい方・初心者の方向けを中心としたレッスンを展開。

2016年
フィットネスクラブにて少人数制のレッスン+個別カウンセリングを担当。ゆっくりかつシンプルなレッスンを展開。

現在は産後リハビリテーション研究会・ウィメンズヘルス理学療法研究会に所属。女性のカラダだけではなくライフスタイルサポートも行なっている。

理学療法士として、東京都内の整形外科クリニック勤務の傍ら、naturalに輝ける女性サポート活動を展開中。

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    15分 講義
    30分 小顔セルフマッサージ
    30分 小顔ヨガ
    10分 まとめ
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー

    • 1
    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 0 )
    • 行く価値あり!( 1 )
  • W2

    女性 30代

    この講座は「簡単で効果あり!」でした

    初心者でも簡単にできる内容でした。
    実際に、仕事中に教えて頂いたマッサージを実践しています。笑
    また機会があれば、先生の講座受けたいです。

  • この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?