【食生活改善】明日から少食生活を始めよう!

本当に1日3食でいいのか? 食事の常識を覆す1日1食実践法! あなたも明日から少食生活を始めてゆるBodyを手に入れよう。

learn

こんなことを学びます

あなたは【1日何食】食べていますか?

一日三食しっかり食べていると答えた方・・・

果たして一日三食が正しい食事の取り方なのでしょうか。

「だって、食事は三食食べなさいって教わりましたよ。」との声も上がってきそうですね。
その理由は
・食べないと元気が出ない。動けない。
・朝食抜きは頭が働かず仕事効率が悪くなる。
・食事を抜くと、その分あとでたくさん食べてしまう。
・甘いものを食べてしまう頻度が増えてしまう などでしょうか。

そんなあなたに質問です!
「自分自身の一日に必要な摂取カロリーを知っていますか?」
「また、一日に消費しているカロリーを知っていますか?」

上記の事を知らずして一日三食は食べ過ぎているかもしれません。

今回は、1日1食で1日を快適に過ごすための実践方法をご紹介いたします。私自身も少食生活を始めてから身体の調子がすこぶる良く、仕事効率も上がりました。
食事を減らすことはだれでも不安だし、心配でしょう。
しかし、正しい知識があれば心配することはありません。

あなたも明日から少食生活を始めて、快適な生活を送りませんか。

【内容】
・はじめに自分の必要な摂取カロリーを知ろう
・食べない健康法 石原式とは
・カラダを内面から変えていこう! ゆるBody体操

teacher

この講座の先生

宮田 惠章

人生をより良くするお手伝い致します! コンディショニングトレーナー・食生活アドバイザーとして活動中!

LIVEe-生きる教育-
代表 宮田 惠章

みなさんこんにちわ!
LIVEe代表の宮田惠章と申します。
我々は、皆さんの生きていく上で必要な能力を再学習するお手伝いをさせて頂きます。

Q生きていく上で必要な能力って?<... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    【対象】
    ・現在、一日三食食べている方
    ・食事について一から学んでみたい方
    ・食生活の乱れがある方
    ・何をやってもダイエットが成功しない方
    ・身体の不調を改善したい方 など
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    【留意事項】
    ・当日はメモと筆記用具をご持参ください。