悩める30代の男性の為の薄毛対策講座

対面

男性が育毛サロンに行く前に知っておくべき育毛の真実

こんなことを学びます

シャワーの後の鏡が大っきらいなあなたへ


30代の働き盛りで仕事もプライベートも大事にしたい男性の方へ

あなたはご自分の髪が薄くなってきていることを気にしていませんか?

気にしていても何をやったらいいのか迷っていませんか?

もしくは既に諦めてしまっているかもしれませんね。


ですが、諦めないでください!

あなたの薄毛が改善しないのはあなたのやり方が間違っているからかもしれません。


クスリを使うのが怖いと思っていますか?

クスリどころかシャンプーですら強い成分が入っていると不安になりますよね。

クスリを使わなくても高い確率で薄毛を解消する可能性がある方法を知りたくはありませんか?


実は毎日やっているアレが薄毛に悪いことなんです。

ついついやってしまいがちなことが、頭皮に悪いことだったなんて!


ココでは他では聞くことができない本音のはなしを聞くことができます。

多くの育毛・薄毛対策は実は片手落ちと言えるものなのです。


他人に薄毛を気にしていると思われたくないですよね。

この方法は他人に薄毛対策をしているとは思われません。

家族にすらそれが薄毛対策のことだとはわからないでしょう。

あなたは安心してそれに取り組むことが出来るのです。


ココでお伝えするのは他のところでは聞くことが出来ない本音のはなしです。

そして継続するために一番大事なこともお伝えします。

継続できないことこそが薄毛が解消されない一番大きなことだと知っていましたか?



このセミナーであなたが手に入れられること

・ 世の中の薄毛に対する意識とは
・ 正しい頭皮の知識
・ 正しい育毛の考え方
・ 実はやってはいけない頭皮ケア
・ AGAとはなにか?
・ 副作用に関する知識
・ 自宅で出来て他人にそれが薄毛対策だと知られない方法
・ 薄毛対策の継続に必ずしもお金がかからないということ
・ 実際にケアをした本人からの体験談
・ 多くの人がなぜ諦めてしまうのか?
・ 多くの薄毛対策法ではないがしろにされている大事なこととは



【講座概要】
セミナー名 悩める30代の男性の為の薄毛対策講座
講師 島村 哲夫 <さとう式リンパケアインストラクター、ストレスクリアマスタートレーナー>

お申し込みのご案内
学習効果を高めるためにグループでの対話などを行うワークショップがあります。
リラックスした雰囲気で取り組めるようご協力ください。


この講座では育毛の基礎知識から、多くの人がなぜ諦めてしまうのか、
その理由とそうならない為のことをお伝えします。

他ではまず聞くことができないことを本音でお伝えします。
もしかしたらあまりにも常識から離れているので、驚かれるかもしれません。




この講座は今回が初めての試みとなります。
従いまして、かなりお手頃な価格でのご案内となっております。

しかし、内容に関しましては今までの10年以上に渡る経験と実践を注ぎ込んでいます。
受講料の数倍の価値を提供できるものと思います。

今後、この価格で行うかどうかは現時点では不明となっております。
数少ない機会ですので、是非どうぞ。



【島村 哲夫 プロフィール】
20代のころより、薄毛に対して恐怖を抱く。一時はスキンヘッドにしようかと思うことも。

30歳くらいから身体的なことに目を向けるようになり、気功・呼吸法・古武術・ゆる体操などに取組む。

40代になり、仕事上のストレスにより円形脱毛症になる。
その時にストレスに対処するために心理的な知識を身につける必要を感じ、セラピーに取り組み継続する。
その後、10年を経て産業カウンセラーとして、カウンセリングの技術と知識を身につける。

50歳でさとう式リンパケアに出会う。
これこそが今の時代に求められるものだと確信し、インストラクターとなり、その後MRTマスター、SCMとなる。
MRTマスターとして頭皮ケアを行えるようになる。
自身の薄毛をその方法を行うことにより解消する。

52歳にしてストレスクリア・コーチングに触れ、今までのカウンセリングやセラピーの成果を超越するものと驚きを覚え、これに取組みマスタートレーナーとなる。
さとう式の頭皮ケアセミナーを開催し、高評価を得る。

薄毛の対策にはメンタルの取組が重要だと気付き、さとう式リンパケアとストレスクリア・コーチングを合わせて行うこととする。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料

この講座の先生

サトウ式リンパケアインストラクターMRTマスター

サトウ式リンパケア公認インストラクター
IWO認定MRTマスター、セルフケアマスター
フューチャーマッピングファシリテーター、RFAリーディングファシリテーター
日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
EFT-Japanスペシャリスト
日本コンサルタント協会認定5C PBCコンサルタント
ストレスクリアコーチ・マスタートレーナー
方眼ノートトレーナー

当日の流れとタイムスケジュール

1 薄毛に関する意識
2 発毛に関するメカニズム
3 一般的な薄毛対策の問題点
4 薄毛対策の具体的な方法
5 抑えておくべきポイント

適宜休息と簡単なワークを入れます。

続きを読む

こんな方を対象としています

30代 男性 薄毛が気になっている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

リラックスしてご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す