アイドル、タレントのセルフプロデュースで人気をアゲよう! タレント

対面

タレントとしてのセルフプロデュースを強化して、人気上昇!

こんなことを学びます

アイドル、タレントとして売上や人気をアゲル方法はライバルは教えてくれない秘密の方法

タレントとしてのセルフマネジメントやプロデュースの方法を伝授します!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

特にありません。

この講座の先生

ヌユさん

プロダクションでプロデュース業をしています。

タレントのマネジメント~クライアントを現場へ送り出し業務等、フリーで活動されているタレントさんで、マネージャーのいない方向けに、時間単位(1時間単価 ¥1,500)でイベント、打ち合わせ、交渉等の同行マネジメントをもさせて頂きます。
※尚、イベントの遠距離同行や書類作成等の付加業務は、オプションでございます。


マネジメントの御希望があれば、メッセージでお願い致します。

タレント、女優、アイドル、声優希望の方面談可能です。
弊社はオフィスにレコーディングスタジオも併設しております...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・あなたのセルフプロデュースについて一緒に考えて人気を上げて、売上も上げて行こう!
続きを読む

こんな方を対象としています

アイドル
地下アイドル
グラビアタレント
Yogaインストラクター

タレントをプロフィール、ディレクション、マネジメントしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・筆記用具
・飲み物
・タレントの方はご自身の宣材写真
・タレントの方はご自身の経歴書、またはプロフィール
・ご自身の歌った歌

・動きやすい服装
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す