気になる二の腕、ポッコリお腹、今こそダイエットしちゃいましょう。

対面

諦めていませんか?まだ間に合います!手軽に簡単に自宅で空いた時間を使ってダイエット!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ダイエットや身体についての基礎知識や、二の腕、お腹周りのダイエットに効果的なエクササイズを学べます。

<こんなことが出来るようになります>
自分の生活リズムで好きな時間に無理なく続けられるエクササイズを学べます

<こんな風に教えます>
屋内で基本的なエクササイズのレクチャーと身体に対しての基礎知識を対話と実技を交えて学んで頂きます。
出来る限り、参加者の皆さんの生活リズムの中で出来るものをヒアリングしながら学んで頂きます。
時間→1時間〜1時間半を予定しています。

<持ち物>
長さ70から90センチ程のタオルをご持参下さい。

<定員>
基本 5〜10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

誰でも必ず出来る、叶う、やりきれる!

某大手ダイエットジムでトレーナーをしていました。
私自身も20kg弱のダイエット経験者です。
やれば出来るのです。
今では個人で開業してはいるのですが、もっと幅広く、安く、手軽に健康な身体や、魅力的な身体になって頂きたいと思っています。

当日の流れとタイムスケジュール

太るとは?痩せるとは?と言うことを人間の身体の仕組みについて説明させて頂きます。
実際にお手本として私がやって見せて、その後、皆さんに体験して頂き、実感して頂きます。
体験してみた感想や質問、その他、痩せたい部分等を伺いたいと思います。
我慢せずにダイエットが出来る方法をお教えします。
続きを読む

こんな方を対象としています

今までダイエット、リバウンドを繰り返して、痩せることに対して半ば諦めている人。
自分の体型が気になって洋服や水着等を我慢している人。
仕事が忙しくて時間が無いと諦めている人。
昔の体型に戻りたい人。
我慢が嫌いな人。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装であればokです。
スカートはNGとさせて頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す