ハッピーストレッチ With 美 Walk

対面

”美しく健康的に歩くためのすべてをここに”

こんなことを学びます

※通常開催の中での空き枠の募集になります。ご予約はお早めに。

ストレッチでカラダ全体の柔軟性を維持し、
骨盤・O脚矯正メソッドで脚のシルエットを整え、
ウォーキングレッスンで視線を集めるほど活き活きと歩く自分を手に入れてみませんか。

ウォーキングとは「足」だけで歩く事ではありません。
上半身、下半身をバランス良く連動させ
体幹を活かすことで初めて健康的に見た目にも美しく歩くことができるようになります。
その為には身体全体がある程度の柔軟性を保持し
骨盤を本来の位置に調整する事で脚のシルエットを綺麗に整え
歩くときのちょっとしたコツを身に付けることで貴方の印象が大きく変わります。
若々しく見られるようになります。

現役の整体師である私が
身体に必要なことだけを丁寧にお伝えしますので
どなたでもご参加いただけます。

他にはない贅沢なメニューでお待ちしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア多摩

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代、レッスン代、ヨガマット及び備品使用料が含まれます。

この講座の先生

現役整体師がお伝えする本物のストレッチ!

こんにちは!
ストレッチ教室を開催している鈴木頌啓(ノブヒロ)です。
整体師として日々お客様の様々なお身体の症状の改善にご協力させて頂く傍ら、ストレッチ教室を通じてセルフケアの大切さ、「健康貯金」の大切さを広く皆さんにお伝えしています。
私がお伝えするストレッチは、整体の施術時に活用しているものをより親しみやすくアレンジでしたものです。
肩や腰の違和感や姿勢の乱れに悩んでいらっしゃる方は沢山いらっしゃると思います。
それぞれの状態に関わっている筋肉に無駄なく必要なアクションだけをかけていきますので
身体に余計な負担をかけず年齢、性別を問...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・正しい姿勢で颯爽と歩けるようになりたい方
・健康に役立つストレッチを始めてみたいけどどんなやり方をしていいかわからない方
・腰や肩に違和感を感じている方

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・手ぬぐい大のフェイスタオルと水分補給のためのお飲み物をお持ちください。
・会場は更衣室がありませんので動きやすい服装でお越しになることをお勧めします。
(会場内の手洗所での着替えは可能です)

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「じんわり効く」でした
    女性 40代

    丹田を意識した呼吸をしながら、骨盤や足のストレッチを行いました。ストレッチが体にじんわり効いて、動きやすくなります。

  • ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

    ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す