2回コース講座 銀座で楽しくハングル(韓国語)学び

対面

ハングルを学んで韓国ドラマを源吾で楽しんで見ませんか?

こんなことを学びます

ハングルは表音文字です。基礎から分かりやすく読み書きが短期間で出来ます。

文字を覚えましたら歌を通じて単語を覚えましょう。
歌の内容がわかると益々楽しくなるでしょう。

韓国ドラマを見ながら楽しく日常会話が出来るように勉強しましょう。(^-^)/

平日の15時~17時の2時間又は土日の19時~21時の2時間から選べます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥4,000(¥2,000 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
40人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所はもちろん、テキスト、カラオケ、飲み物を含みます。

この講座の先生

銀座で学ぶハングル(韓国語)

韓国ソウル出身

在日韓国係日本語新聞「統一日報」で長年記者として勤務

今現在、銀座でスナックバーを経営してます。

昼間の店の空いている時間に銀座で楽しく韓国語を学びませんか?

カリキュラム

  • 第1回 ハングル文字はどんなもの?

    ハングルの組み立て方を学びます。こんなに簡単なの?とびっくりするかもしれません。( ´∀`)

  • 第2回 こんなに簡単に読めるなんて・・・

    声を出して読む練習をしましょうね。読めたら歌で確認しましょう。

こんな方を対象としています

韓国が大好きな方、歌が大好きな方、韓国ドラマを愛してやまない方々
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

東急プラザ銀座の裏です。気軽に銀座までお出かけ下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

韓国語のおすすめの先生韓国語の先生を探す

韓国語の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す