【GW限定】効率的なTOEIC基礎単語【90分で50単語覚える!】

オンライン

「記憶術」のエッセンスを使って、確実に覚える!スコアアップを目指せる!

こんなことを学びます

TOEICにチャレンジしたい、スコアアップしたいあなたへ
【目標レベル500-700点】

自分の英語力を向上させたい!
TOEICに初挑戦したい!
会社からTOEICのスコアを上げるように言われた!
今年こそ、700点をクリアしたい!

そんなあなたにぴったりのTOEIC単語講座です。
TOEICスコアアップのポイントはいろいろありますが、
TOEIC頻出単語を覚えることは欠かせません!

TOEIC頻出単語対策をしないで、受検するのは、
革靴で山登りに行くようなものです!

対策をしないと、TOEICのひっかけにひっかかりまくって、
本来とれるはずの点数も落としてしまうことに・・・

TOEIC初心者、中級者さん向けに、
効率的な単語の覚え方をレクチャーします。

TOEIC頻出単語対策だけでなく、「記憶術」のエッセンスもお伝えします!

<こんなことを学びます>
・TOEIC頻出単語
・TOEIC頻出単語の効率な覚え方
・実際の問題にチャレンジ

<こんなことが出来るようになります>
・TOEIC頻出単語と、その効率的な覚え方を学べます。
・実際にこのやり方で50個の単語を一緒に覚えて行きます。
・TOEICの勉強の仕方、スコアアップのコツがわかります。

<こんな風に教えます>
少人数のグループでワーク形式で行います。
ただの丸暗記ではなく、ワークを通じで脳を動かして行きます。
TOEIC頻出単語の基礎講座ですので、これからTOEICにチャレンジしたい!と言う方も安心してご参加頂けます。

<定員>
4名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ずっと英語を勉強してるのに、話せない!解決します。

初海外が20歳。23歳の時、オーストラリア・シドニーにてフォニックスに出会う。ネイティブ英語について行けず困っていたが、フォニックスを学んだことで短期間でネイティブのような発音を習得。同時にリスニングスキルも向上し、その後カナダ5つ星ホテルや、東京の外資系企業にて就業。フォニックスという子ども向けの簡単なメソッドで大人の英語学習にも大きな変化を与えられることを体感し、日本にフォニックスを普及すべく活動中。関東のみならず、名古屋・大阪・京都他、海外からも受講生が集まる。

【Amazonランキング英語部門1位獲得!】「音」から学ぶ英会話〜フォニッ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
説明・質疑応答など30分
実践ワーク90分
合計120分

<当日のレッスンの流れ>

簡単な自己紹介
TOEICの全体像
TOEIC頻出単語とその対策
TOEIC頻出単語の効率的な覚え方
実践ワーク
質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

自分の英語力を向上させたい方
TOEICに初挑戦したい方
会社からTOEICのスコアを上げるように言われている方
今年こそ、TOEICスコアアップしたい方(目標スコア500-700)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

グループレッスンになりますので、10分以上遅れた場合はご参加頂けない場合がございます。ご了承くださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

TOEIC対策のおすすめの先生TOEIC対策の先生を探す

TOEIC対策の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す