輸入壁紙とペイントでお部屋のインテリア「ウォールパネル」をつくろう

お部屋に飾るだけで、ちょっとしたアートをとりいれたような気分を味わうことができます

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    8
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

<インテリアに興味のある方向け、DIYワークショップです>
輸入壁紙とペイントをつかって、お部屋の壁を彩る「ウォールパネル」をつくってみませんか?

今回の壁紙は子ども部屋のインテリアとして、飾ればおしゃれになること間違いなしのかわいいキツネ柄をセレクトしました。それぞれ約20センチ四方のパネルにして、
お部屋の壁に飾ることのできる「ウォールパネル」をつくります。

また、今回は特別企画として大人気カフェ「玄米カフェ実身美」が運営されている「玄米食堂ie」さんよりセレクトしたとっておきのドリンク&スイーツをご賞味いただけます。

輸入壁紙の施工専門会社・WALLSから、お部屋の印象ががらっと変わるようなデザインの壁紙、ROOMBLOOMからは暮らしのさまざまなシーンを彩るペイントカラーをセレクトしました。
お部屋に飾るだけで、ちょっとしたアートをとりいれたような気分を味わうことができます。
★前回のイベントのレポートはこちらをご覧ください。
http://room-bloom.com/event/report-rb-walls-panelws-160423/

★会場はこちら
http://room-bloom.com/news/2927/

<こんなことが出来るようになります>
輸入壁紙とペイントの魅力を一度に味わうことのできるお得なワークショップです。
またワークショップの後にはプチ相談会も実施します。輸入壁紙やペイントをお部屋に使いたいと思われている方はぜひ日ごろの疑問をお寄せください。



<こんな風に教えます>
6名と少人数制のグループで丁寧に教えます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。


<持ち物>
汚れてもよい服をお持ちください。

<定員>
6名

この講座の先生

本田 仁実
WEB

本田 仁実

いろいろ聞いてください!

インテリアのひとつとしてペイントを取り入れてみると、お部屋のコーディネートのポイントが変わってきます。
壁のペイントにはちょっぴり勇気もいると思いますので、ぜひいろいろ相談してください!

Thumb 2b2129b6 f4a8 4d52 a005 87765ad3286d

この講座の主催団体

ROOMBLOOM

詳しいプロフィールを見る >

開催回数7

参加人数15

当日の流れとタイムスケジュール

日時:6月22日(土)10:00~12:00
どちらかご都合の良い時間帯をお選びください
料金:4,000円
会場:ROOMBLOOM鎗屋町ショールーム
大阪市中央区鎗屋町2丁目4-5鎗屋町萬里マンション501(物件提供:セブンエステート)
大阪市営地下鉄谷町線 谷町四丁目徒歩6分
定員:各回6名 事前申込み制 

こんな方を対象としています

インテリアに手を入れてみたい人
ペイントや壁紙に興味がある人

受講料の説明

輸入壁紙とペイントそれぞれで仕上げたパネルを一枚ずつお持ち帰りいただきます。材料費込、お茶・お菓子つき

受講する際は以下をお読み下さい

※写真は実際の完成図です。こちらで用意する柄、ペイントの色は変更になる可能性があります。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:大阪市

    受講料:¥ 4,000

この講座の関連ツイート

ROOMBLOOM さんの他の講座

Page Top