「超繁盛店の創り方(美容室の売上を4倍にした実践事例)」

対面

新規客を自由に集客することができるので、直ぐに繁盛店になります。最先端のマーケティングとコーチングを駆使した店舗経営者のためのセミナーです。

こんなことを学びます

 【ほとんど費用をかけず、たった3ヶ月で売上を4倍にした
マーケティングの数々】

1.「美容室の売上が4倍になった!たった一つの学び」
   
2.ホットペッパーやタウン誌に頼らずに、毎月60人以上の
新規来店を増やす具体的方法とは?
   
3.パーマやカラー以外で簡単に客単価をあげる方法とは?

4.技術売上でも店販売上でもない「第三の売上」とは?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア両国・錦糸町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

セミナー代、教材、場所代、全て含まれます。

この講座の先生

美容室の売上を3ヶ月で4倍にした手法を教えます!

はじめまして!

櫻井順朗(さくらいじゅんろう)です。見つけて頂き、ありがとうございます。

私は美容室経営と、店舗経営者のためのコンサルタントをしています。
経営者の勉強会の幹事(事務長)もしております。

【プロフィール】
理工系の大学を卒業後、大手鉄鋼メーカーに入社。

研究開発、ライン管理などに携わり、同社の発展に寄与。

20年間のサラリーマン生活後、新しい可能性にチャレンジしたく、独立を決意。

頭金、土地、コネなどまったくの資産がない中、1億数千万円するアパートを、フルローンで入手し、独立を果たす。

...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間程度

<当日の講義の流れ>
90分 講義
30分 質疑応答

希望者は個人面談、懇親会あり
続きを読む

こんな方を対象としています

理美容室、エステ、整骨院、歯科医院などの、店舗経営者及び管理職。
将来独立したい方。
接客に関して、最新の情報を研究されている方。
社員教育に悩みを抱えている方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

遅刻厳禁でお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す