エジプト人はこの踊りがすき!バラディってどんな踊り?

オンライン

ベリーダンスとバラディは違うもの?素朴な疑問、おこたえします

こんなことを学びます

ベリーダンスマニアのKaharamana(カハラマーナ)が毎月テーマを決めて、そのテーマについて今まで自身が得てきた知識や見解をお話しします。
会社員としても、新人社内研修などの経験を持ち、わかりやすさ、質問しやすさには定評があります。
今月のテーマは、ベリーダンスを習い始めると良く耳にする「バラディ」について。

バラディって、リズムの名前?
踊りのスタイル?ベリーダンスと何が違うの?
どんな衣装なの?
など、今更聞けないけど気になる!という方、ベリーダンスを観に行って、アコーディオンとか入っている少し重めな音の曲が気になった!なんていう方
この講座でお話しします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,100

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

リアルタイム受講料、資料

この講座の先生

ベリーダンスマニアによるオンライン講座

福岡県在住。エジプシャンスタイルのベリーダンスをメインに活動。エジプト民族舞踊、トルコ民族舞踊も踊り、表現面、文化的アプローチを主に得意としている。自らの学んできた知識をベースにしたお話会、ダンスの体験会など開催。なお、日本の曲を用いた創作ダンスも得意としている。

当日の流れとタイムスケジュール

開始5分前から入室可能
続きを読む

こんな方を対象としています

いわゆるベリーダンスから、少し他のフォークロアなども気になり出した方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

画面オフや音声オフでの参加もOK
録画受講の方がいる場合があるので、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す