土曜の朝を有意義に! 今大流行中のベリーダンスを気軽に試していただくチャンスです。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
東京・原宿のベリーダンススタジオ『アーランジュ』主宰。
2013年8月に新刊「ベリーダンスダイエットでやせモテBODY」をリリース。同書では昨年末に出産後、3カ月で16kgのシェイプアップに成功したベリーダンスを用いた新メソッドを紹介。
その他、「杉谷知香のベリーダンス本」「アーランジュのベリーダンス・ダイエット」など著書・DVD多数。
TBS「金スマ」やNHKでベリーダンス講師を務めるなどTVや雑誌など様々なメディアにも登場。
フィットネスクラブ「ティップネス」の大人気スタジオプログラム『ベリーダンス・フィットネス』を開発し、現在もディレクション中。
ダンスショーの演出も手がけるなど、多方面で活躍中。
女性 30代
女性 40代
先生は丁寧に教えてくれ、初めての方でも、とても楽しく受けられる講座です。
女性 30代
動き自体は簡単なのですが手、腰、足を同時に動かすのがとにかく難しかったです。
映像からだけでは分からないことを知れてベリーダンスについて知ることができたと思います。
女性
朝から爽やかに楽しく体を動かすことが出来ました。
ベリーダンスは動きが少なくても、ものすごく筋肉を使うと思います。
終わった後、結構な運動をした満足感があります。
特にお腹周りは引き締まった感じがします。
丁寧に教えて頂けるので、基礎をしっかり出来そうです。
手軽に体験できて良いと思います。
女性
腰を振るのが難しい…でも楽しかったです。週末の朝なので、爽やかな気分になれました。音楽に会わせて、普段使わないヒップとか背中とかを動かすのは身体に効きそうです。
ベリーダンスの基本の動きを教えて頂きました。難しい!でも、楽しかったです♬ありがとうございました🥰