京大出身のプロコーチが教えるパパ・ママコーチング体験講座

「子供の未来を拓く」パパ・ママコーチングの体験講座

learn

こんなことを学びます

「子供の未来を拓く」パパ・ママコーチングの体験講座です。

子供がいつも夢を語り、その実現に向けてスポーツや勉強に自らチャレンジして行けたとしたら素晴らしいことだと思いませんか?

そのためには両親からの適切な応援や関わりが不可欠です。
でも現実は…。なかなかうまくいかないように感じます。

パパ・ママが行うコーチング「Mom & Dadコーチング」では、誰もが持つ心のメカニズムを理解し、子供の目標達成へ自発的な行動を促すコミュニケーションの技術を伝授します。

この体験講座では、ワークショップを交えてコーチングの基礎を楽しく体験いただき、すぐに実践していただけるスキルも伝授します。

講座の対象は10歳~18歳の子供を持つご両親ですが、それ以外の方でも将来に備えて参加したいという方も歓迎します。

講師:景山和樹
    京都大学経済学部卒業
    ペンシルバニア大学ウォートンスクールでMBAを取得
    米国NLP協会認定プラクティショナー
    GCS認定コーチ

場所:大阪市立総合生涯学習センター 第2会議室(大阪駅前第2ビル5階)
定員:10名
5人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:梅田・北新地

    受講料:¥ 500

スタードッグス株式会社 さんの他の講座

teacher

この講座の先生

この講座の先生

景山 和樹

京大出身のプロコーチ

京都大学経済学部卒業
ペンシルバニア大学ウォートンスクールでMBAを取得
米国NLP協会認定プラクティショナー
GCS認定コーチ

Thumb 5a28ed35 156c 448c a082 d5582ead76a3

この講座の主催団体

スタードッグス株式会社