才能・魅力データシート付き!大人も子供も学んだ後にデータで復習!

対面 オンライン

リクエスト一番人気の占星術プライベート講座にデータシートが付きました!講座後もデータがもらえるので才能・魅力を忘れず復習できます!

こんなことを学びます

注:現在こちらの講座は他の仕事が多忙のため毎月一名様のみ受付中です。
6月枠は終了しました。現在7月の1枠のみ受付中です。

【こちらの講座は以前、グラレコ講座だったものが、2021年5月15日以降データーシートプレゼント講座に変更になりました】

※リクエスト開催の講座となります。
(6月枠は他のプライベート講座のリクエスト予約過多で締め切りさせていただきました。
7月以降のご希望日でリクエストください。)

私の大人気リクエスト講座「占星術プライベート講座」に、あなた(orお子様)の才能・魅力データシートを受講後にプレゼントさせていただくものになっております!

こちらの講座はオンライン(zoom)で開催します。

〈こんな方におすすめです!〉
・ご自身の才能・魅力を残る形で学びたい方
・後で講座中お話していたことを書いたものを見直して復習したい方
・素敵なデータシートを欲しい方!
・お子さまの持って生まれた才能を知る占星術の方法を学びたいママとパパ
・お子さまの才能の伸ばし方を知りたいママとパパ
・自分や家族・友人のホロスコープを読みたいママとパパ

★プライベートだからこそ、なんでも相談!いつでも質問できます!★

<こんなことを学びます>

ホロスコープの読み解き方を学び、ご自身やお子様へのアプローチの方法を学びます。
そこに隠された才能と資質、苦手な分野やこれから取り組むべき課題が見えてきます。
持って生まれた才能は、その人(子)が他の人(子)よりもちょっとの努力で
とてもできるようになることです。
その才能を知り、今から伸ばすことで、成長とともに自信が育まれていきます。
つまりは【自己肯定感を育むこと!】につながります!!

ホロスコープを読み解く醍醐味は、その方自身の成長につなげられることです!

お子様であれば、その方にぴったり合う才能を伸ばす習い事や、
伸ばすべき方向性とその子がどんな大人になるかのイメージを発見できます!!

子育て歴10年でチャイルドコーチングアドバイザー&星よみアドバイザーの私が
実体験で得てきた子育てへの独自のアプローチ方法をお伝えします!

例えば「子育ては理想通りにはいかない」これは当たり前ですが、
もし、なるべくスムーズにその子の才能を伸ばせられたら・・・と思いませんか?
私が目指すのは、そんな子育ての方法をシェアすることです!!
一人ひとり、持って生まれた才能は違うから、まずはそこから発見していきましょう!!


受講内容:
あなたやお子さまのホロスコープを見ながら、どのようにリーディングしていくのか
そして、どのような星のメッセージが込められていて
お子さまが実際の生活でどのように活用しているのかを見ていきます。

★お一人お一人に合わせた完全プライベートレッスンです!★

話すのが苦手な方は、私から質問させてもらいますね!
もちろん、言いたくないことは言わなくて大丈夫です!!

個人天体5天体+土星
(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)

12のサインとハウスについての意味を学びます!
受講内容:
ホロスコープの基本:2区分・3区分・4区分の見方、十字の分け方、
10天体が表す事柄、12サイン(12星座)・12ハウスが示すこと
ある人のホロスコープをリーディングする時、見るべきポイントと、見ていく順番を説明します!

①2区分を見る!
②3区分を見る!
③4区分を見る!
④星の集まっている箇所を見る
⑤十字に分ける
⑥MCを見る(カルミネートしている天体をよみとく)
⑦ACを見る

⑧個人天体について(太陽、月、水星、金星、火星、木星)

⑨12サインについて
⑩12ハウスについて&半球の強調を見る


<こんなことが出来るようになります>

この講座を受けることで、お子さまや他の人のホロスコープを読むHow to~がわかります!
あなた自身やお子さまの才能の伸ばし方がわかるようになります!

さらに受講後にはリーディングした方の才能・魅力データシートをお送りしますので
復習や記念にもなりますね!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥20,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代、星よみ基礎の資料、才能・魅力データシートpdf

この講座の先生

占星術家&スピ系起業家のためのSNS集客コンサル

西洋占星術家&スピ系起業家のためのSNS集客コンサル:青山桃子
https://www.instagram.com/momoko_sns/

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJmUnZksFFlKdnX9z0kEi0g

・ARI占星学総合研究所にて2022/10講座開催!

星よみを使ってスピ系起業家のためのSNS集客コンサルとして活動中
開始7ヶ月で売上960万円達成!

【公式LINEでは特典配布中】

アスペクトキーワード集をご希望の方にプレゼント!
ストアカ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

星よみ基礎編を受けた方は60分ほど
未受講の方は90分ほどになります

5分 自己紹介
50分 現状を聞きながらの講義(未受講の方は65分)
5分 質問受付
続きを読む

こんな方を対象としています

・ご自身の才能・魅力を残る形で学びたい方
・後で講座中お話していたことを書いたものを見直して復習したい方
・素敵なデータシートを欲しい方!
・お子さまの持って生まれた才能を知る占星術の方法を学びたいママとパパ
・お子さまの才能の伸ばし方を知りたいママとパパ
・自分や家族・友人のホロスコープを読みたいママとパパ
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「子どもの特性を知れる講座」でした
    女性 40代

    子どもの性格や行動に思い当たることが多くて驚きました。親の私は気づかない才能も教えていただき、将来もとても楽しみになりました。下の子もお願いしましたいと思いました。

    先生からのコメント

    この度はご受講いただきありがとうございました。
    お子さまのホロスコープを読む解くことで、将来の姿が想像できたり、楽しみになりますね!
    特に小学生の頃から星の才能をしっかりと生かされていて、私も想像以上のお子さまでした!
    将来どんな方になるのか今からとても楽しみです!
    この度はありがとうございました。

  • この講座は「子どもの気質について気づける頼もしい講座」でした
    女性

    リピートです。
    以前、こちらの講座で上の子を見てもらい、子育てが良い方向に激変したので、下の子も見ていただきました。
    下の子は、自分1人ではなく、みんなを巻き込んで良い方向に進んでいくタイプだとわかりました。
    また、将来の適職についても明確にアドバイスいただけて、視野が広がりました!
    小さな組織より、大きな組織で働くことが良いことや、老いても若い人と関われる職業が良いなど具体的でわかりやすかったです!将来、その場所で働いている姿が明確にイメージできました!
    今日から、子どもたちの気質をプラスに活かせるよう環境設定を整えていきます。
    素敵な講座をありがとうございました!

    先生からのコメント

    この度はご受講くださりありがとうございます!
    お子さんお二人とも対照的な性格や才能で驚きでしたね!
    でもお互いがないものを持っているご兄弟なので、相手から学べることが多いです!
    小さい頃に喧嘩が多くてもそれが生涯財産になる経験になりますので
    暖かく見守っていければと思います。(お母さんは大変ですが。。)

    お二人の将来が今から楽しみです!
    この度は二度もご受講くださりありがとうございました!

  • この講座は「思いがけない新しい視点を教えてくれる講座」でした
    女性 40代

    初めて自分のホロスコープを見ましたので、初見ではどう読めばいいのかチンプンカンプンでした。それをKaoru先生がとても分かりやすく丁寧に紐解いて下さいます。

    うんうん。と納得できるところと、ええ?そんなところが私にあるの?という新鮮な驚きと、両方を感じることができました。

    実際の生活の中で、自分の星を生かす具体的な方向性も教えて戴けたのがとてもありがたかったです。無理なポジティブさではなくて、自然に力強く背中を押して戴ける感覚でした。

    たくさんの情報を戴くので、それをまとめてグラレコという形にまとめて渡して戴けたのもとても良かったです。イラストが可愛らしくて全体の色合いも明るいので見ていて気分が上がります。

    話しやすく分かりやすく伝えて下さるので楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました✨



  • ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

    ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す