100年に一度といわれてるほどの変貌中の渋谷は今、とても面白いです。フォトジェニックなスポットをフォト散歩しましょう♫ 初心者向け講座です。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
きいろろ写真部は『写真でおもいっきり楽しもう!』をモットーにお散歩写真や大人の遠足をコンセプトにしたアクティビティ写真講座です。
・2020年 最多リピーター賞 受賞
・ストアカ人気先生ランキング1位獲得
・ストアカアワード 2016 新人賞受賞
・第14回キヤノン写真新世紀入賞
・あのマイケルジャクソンの撮影履歴
・ポージング講座が「インスタ映え特集」でTV取材を受けました「モーニングチャージ」
・めざましTV 「前掛けをしている写真家」として出演。
・プロのフォトグラファー
・全国主要都市でモデルの宣材撮影会を実施。
・ダンスの映像作品の監督もしております。
・第7回国際ダンス映画祭2作品出展
・渋谷アップリンク作品上映
「禅とハードル」為末大
「希望論」堀江貴文
「サンガジャパン Vol.7」みうらじゅん
「別冊サンガジャパン3」 DaiGo
・イチロー・ダライラマ14世・志村けん・中森明菜・谷川俊太郎・菅直人元総理、石井正則などの撮影実績多数。
+ 続きを読む
男性 40代
男性 50代
開始は神泉から。
良いスナップ場所は沢山ありますが構図の切り取り方がよくわからず、先生の構図を参考に教えていただきました。
円山町を探索しながら色とりどりのネオンを背景に人物を影にしながらのスナップ、難しいけど勉強になります。
最後は渋谷スクランブル交差点、ブレやボケはあってもいいと、きっちりしたものがすべてではないと学びました。
男性 50代
2年ぶりの渋谷街スナに参加しましたが、普段は行かない場所で撮影できてとても楽しかったです。ひとりでカメラを持って行くには勇気のいる場所もあるんで、講座のありがたみを感じます。
女性
渋谷の街を撮影するのは数年ぶりだったので、
まったく様変わりしててびっくりしました。
一人では行かない(行けない?)ポイントもあって
楽しかったです。
女性 50代
普段自分で撮らないような写真が撮れました!
普段一人でスナップをやっています。
自分の型は出来ているのですが、
あまり夜は撮影する機会がないため、よかったです。
たまには人と一緒にスナップをするのもいいもんですね。
一緒に行動する人がいれば、自分が撮らないのも撮りますし、
いい気分転換になりました。