お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
千葉 > 浦安・市川 > ものづくり・DIY > 木工DIY > 設置場所を選ばない、タッカーで仕上げる 【スリムな傘掛け】
使用時でも奥行20㎝以下の傘立て。折りたたみ式で来客時用としても使用できます♬
4月23日(金)
09:45 - 11:45
千葉 / 浦安・市川
予約締切日時
4月22日(木) 09:45
参加人数
0/4人
開催場所
JR京葉線 二俣新町駅 徒歩15分DIYBASE市川原木千葉県市川市原木2526-6 コーナン市川原木内
価格(税込)
¥2,200
当日つながる携帯の電話番号をご記入願います。 また、お子様同伴の方はその旨ご記入くださいませ。
参加できる日程がありませんか?先生に開催リクエストを送ってみましょう。
【榎本 愛(えのもと あい)】自分好みにDIY!暮らしの変化に対応できるおうちづくりのお手伝いをいたします。【岩間 紀子 (いわま のりこ)】主婦目線・母目線から使いやすい!楽しい!を追求していきます♬【都澤 陽子(とざわようこ)】初めての方でも分かりやすく、楽しめる講座を心掛けています。DIYで心地いいライフスタイルをお手伝いいたします。
新規に先生を登録する
DIY BASEは、材料、工具などのDIYキットを使って初心者からベテランの方まで手ぶらで受講できるレッスンをご用意しています。・DIYを始めたい方・お子様に創作体験をさせたい方・DIYで住まいを良くしたい方・DIYリフォームをお考えの方・モノづくりが好きな方・新しいことにチャレンジしたい方安心してご参加頂けます!正しく安全に、そして楽しくDIYの基本〜応用できるさまざまなレッスンをご用意してお待ちしております♪
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
OR
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。