開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
はじめまして。
中学生の男の子をもつ40代母親です。
もともと運動は得意ではなく、のんびりインドア派です。
30歳を過ぎてスタイルが気になりだしたのを期に友人に紹介してもらったサークルでヨガに出会い、自分の体幹のなさと、体の硬さに驚愕。
まずは他の方と同じようにレッスンを受けられるようになりたいとの思いで継続すると、気が付いた時にはひどかった腰痛も生理痛も改善されていました。
ヨガの気持ち良さにやめられなくなり、資格を取得。今は週に4日ヨガやピラティス のレッスンを受け持っています。
昔の私には想像もできない、今の私だからこそ伝えられる体に良いことがあると思っています。
体を動かす事、鍛える事は運動神経とは関係ありません。
何歳からでもスタートラインに立てます。
また、何歳からでも自分を受け入れて、認めてあげる事ができます。
自分を認められれば、充実した時間が過ごせると思いませんか?
効果がとても大きいヨガとピラティスを一緒に楽しみましょう
初めての方から安心してご参加いただける、わかりやすいレッスンを心がけています
+ 続きを読む