セルフネイルのデザイン・配色のコツお教えします♡

オンライン

セルフネイルを始めたけどどんなデザインにすれば良いかわからない、この色と合う組み合わせは?などのご相談に乗ります♡

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

セルフネイルでのカラー配色の決め方、デザインの考え方、シールやパーツの使い方がわからない方には私なりの使い方をお教えします。

デザインを考えるのが更に楽しくなるためのコツをお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>

ガーリーな雰囲気にしたい場合はどんなカラーが良いか、シックにしたい時は…など、ご自分の気分に合わせたデザインやカラーがわかるようになります。

また、バレンタインネイル、春ネイルなどイベントや季節に合わせたデザインのご提案も致しますので毎日がより一層楽しくなるはずです。

<こんな風に教えます>

Zoomを使ってマンツーマンでお教え致します。

私が過去に自分でしたネイル画像を画面共有でお見せしながら解説をしたり、生徒さんがこんなネイルにしたいというご要望があれば紙に描いてご説明することも考えております。

また、マニキュアコレクションがたくさんありますので、それをお見せしながらオススメのメーカーや生徒さんのご要望に近いカラーのご提案もします。

実際に私の手にも塗りますし、生徒さんにも塗っていただきます。

<持ち物>
マニキュア、筆記用具、トップコート、
【あると良いもの】
ネイルシール、ストーンなどネイルパーツ(何でもいいです♡)、ネイル用のピンセット、爪楊枝、除光液、ネイルチップ

当日は左手に実際塗ってもらうので落としておいてくださいね♡

※ジェルをしている、今塗っているマニキュアをどうしても落としたくないという方はネイルチップをご用意ください。

100均のもので充分です♡


<定員>
1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

しよりん @ルノルマンカードとエンジェルカードの先生のプロフィール写真

しよりん @ルノルマンカードとエンジェルカードの先生

本人確認済み
  • 27人
  • 27回
先生ページを見る 先生に質問する
占い師

2020年1月に占い師としてデビュー後、約2000件鑑定しております。(2022年11月現在)

ルノルマンをうまく読み解けない方はいませんか?

暗記ができない、カードの意味は覚えたけどリーディングがスラスラできない‥

はっきり言います!

暗記や直感頼りだからできないのです!

暗記をできたとしても忘れちゃいます。

また、直感だけで読むのは占いではありません。

なぜこのカードがこのスプレッドのこの位置に出たのか、なぜ船ではなくコウノトリが出たのかなどの理論と分析が必要です。

理論と分析というと、難しく聞こ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間

<当日のレッスンの流れ>
・自己紹介

・ネイルカラーの選び方

・シールやパーツの選び方や道具の使い方

・カラーの配色バランスやシールやパーツとの合わせ方

・自分のなりたいイメージに合わせたデザインの考え方

・イベントや季節ネイル

・実際に塗ってもらいます

上記はあくまでも目安です。

生徒さんによって内容が変わります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・セルフネイル初心者の方

・いつもデザインが浮かばないという方

・ネイルシールを持っているけど、どの指にどう貼ればよいかわからないという方

・いつも似たようなカラーばかりなので違うカラーにチャレンジしたい方

・近々結婚式に呼ばれていたりデートがあるけどどんなネイルにしようか迷われている方

・そろそろワンカラー以外にもチャレンジしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

初心者の方のみでお願い致します。

尚、ジェルではなくマニキュアのみになります。

講座では実際塗ることはできないけど、デザインやカラーについての話を聞きたいというジェルネイル派の方はOKです。

また、【ネイルの技術をお教えする講座ではありません】

あくまでも、デザインやカラーのご提案のみとなります。

・教えを請うお立場として目に余る行動や言動をされる方はご参加をしないでいただければうれしいです。(タメ口、連絡を放置、話を最後まで聞けないなど)

・講座には流れがありますので、生徒さんに話してもらうターン、聞いていただくターンがあります。

解説途中に話の腰を折られますと脱線してしまいますし、時間内に終わることができない可能性もあります。
質問ありますか?どうてすか?などこちらが問いかけた時にたくさんお話するようお願い致します。

・お気軽に受講くださいというのは、生徒さんが好きなタイミングで話してOK、フレンドリーにタメ口でOKではないです
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ネイルのおすすめの先生ネイルの先生を探す

ネイルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す