簡単!素敵!豪華!人気のフラワーフォトフレーム母の日ギフト講座

お母様がいつまでもキラキラ輝いていられるような上品さと気品を漂わせたプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのギフトアレンジメント

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    1
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

記念のギフト商品の中で、
これまでも一番人気のフラワーアレンジメントのフォトフレームを母の日のプレゼントとして、お母様への日頃の愛と感謝を込めてお花選びからひとつひとつ丁寧にアレンジメントを制作することは、自分自身も素直な気持ちになれることで改めて親子の絆が強く結ばれるものです。
普段は、何かと忙しく時間もなかなか取れないかも知れない方も、
ご自身の心の癒しにもなる素敵な時間をお過ごしくださいませ。

フラワーアレンジメントの基本的な説明に加え、プリザーブドフラワー、キラキラパーツのビジューフラワー等の扱い方やバラの開花方法など、技術面でのコツもお伝えさせて頂きます。
初心者の方でもわかりやすく、丁寧に説明させて頂きます。

作品の完成に至るまでも、納得できるような出来ばえになるようご指導いたします。

また、制作後は自分自身にとても自信が持てるようにもなります。









この講座の先生

Kobayashi Miyako

フラワーセラピスト、フラワーアレンジメント講師

元々お花が好きで、中学時代は卓球部や美術部にも所属していたこともありますが、生け花部の入って自分でお花を生けることの楽しさはいつまでも心に残り、たまたま就職した会社の近くにあった花屋さんの2階がフラワーアレンジメントスクールだったので、迷わず飛び込み生け花にはない華やかさのあるフラワーアレンジ...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数0

教えた人数0

当日の流れとタイムスケジュール

まず、お申込み頂いた時点で、縦型横型どちらかご希望の方をお知らせ下さい。

当日は、カラーを決めて頂きお好きなお花を選んで頂きます。

フレームの中右側は本来写真を飾るsペースになりますが、
お好きな布を貼ることで、そのまま飾って頂くこともできます。

次に、中心のお花を決めてその周りに配置するお花も選んでいただきます。

バラの開花方法や、アレンジの仕方等もわかりやすくご説明させて頂きます。

こんな方を対象としています

是非、自分の手作りの物をプレゼントしたいと思っている方や、お花は好きだけど、フラワーアレンジメントは苦手という方にでも簡単に!素敵に!できる今回の時計付フラワーフレームはお勧めできますのでご安心下さい。

受講料の説明

受講料には、花材費、資材費、お持ち帰り用の袋等全て含まれております。

受講する際は以下をお読み下さい

お申込み締切日:4月26日

写真は見本になりますので、当日お好きな色やお花をお選び頂くことができます。
また、事前にご希望の色があればお知らせ下さい。

花材・資材他お持ち帰り用袋等、メッセージカードもお付けいたします。
すべてこちらでご用意いたしますので、手ぶらでお出かけ下さいませ。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:横浜・みなとみらい

    受講料:¥ 7,000

この講座の関連ツイート

Page Top